2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@knockta ぎょわ~っ、低温やけど怖い…(^^;) どうかお大事に。
02-01 23:30

@zbn14271 寒かったです(^^;)
02-01 21:38

RT @maoshandizi: 中国で一度だけでいいからこれを書きたいのだけど、多分最初に筆を当てた時点で「あ、これ失敗した」てなるの確実← https://t.co/040oV2PjlF
02-01 17:38

先日病院が休診だったんで、今日改めて血圧の薬貰いに行った。まあすいてたんで良かった。
02-01 17:35

分かった、あと残りはマラニーとキンバリーかな。なんか沼りそう…(^^;)
02-01 00:42

RT @marinamiries: メタボニャンコ https://t.co/8cJQQ5DiLq
02-01 00:40

夜の建造ガチャやった。チェイサーとキュラソーが出た。あと誰が残ってんだ? 今回追加要素多くてよく分からん(^^;)
02-01 00:36

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する