2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

某T中さんのブログで、スゲー鰻を見た。
恐らく、普段僕が食べてる鰻の、10倍くらいの値段はしそうだ(^^;)
あんな鰻、一生食べること無いだろうな(笑)


昨日の「TO LOVEる」は、もうダメダメ。
なんという改悪ぶり。
あのエロイ原作が、どうしてあんな事になってしまったんだ(> <)
せめて、パンツくらいは見せろよ・・・。

最近のアニメの「TO LOVEる」は、どうもエロが減った気がする。
来週はオリジナル話みたいだが、是非とも頑張って欲しいぞ。


明日スペシャルドラマで、めぞん一刻の完結編をやるらしいが、確かこのドラマって、まだ1話しか放送してないはず。
いくらスペシャルと言っても、2話で完結出来るような薄っぺらい内容の原作じゃないぞ、めぞん一刻は。
もの凄く半端ない嫌な予感がするが、一応見ちゃうんだろうな・・・。


今日のイラスト。
今日は古手川唯ちゃん。
唯ちゃん01


唯ちゃん02


唯ちゃん03
実は2枚目と3枚目が逆なんだけど、まあ流れ的にはこんな感じです。

今日のルパンはなかなか面白かったな。
録画しておけば良かったか。

コメント
-- 289なんも出来んかったorz --
250俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/
2008/07/26(土) 13:53:39 | URL | 132スペラン #JalddpaA[ 編集]
-- --
私もあんな鰻、食べた事無い・・・
考えてみたら、鰻屋さんに行った事さえないし(汗)
一生縁が無いだろうなw
2008/08/01(金) 23:37:30 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
ウナギが嫌いな僕は勝ち組(違)
2008/08/01(金) 23:47:56 | URL | のくた #-[ 編集]
-- --
>鰻屋さんに行った事さえないし
あっ、僕もそうだ!

>ウナギが嫌いな僕は勝ち組
それは確かに勝ち組ですよ(笑)
PuPは、鰻とかウニとか高いモノがあまり好きじゃなかったんで、あいつも勝ち組だな~(笑)
2008/08/06(水) 06:10:39 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する