2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

我ながら名前間違って書いちゃってるわ。寝てるのはリリね(^^;)
02-05 23:12

RT @r2d2c3poacco: バルセロナって凄い街だね。 https://t.co/7dRPlAGJPv
02-05 23:04

RT @orekika: なぜ売れると思ったのか https://t.co/xNGmsNAxY9
02-05 23:04

そしてルルは本当にイイ子。ルルのおかげでしずまるはずっと楽しく過ごせたし、リリが威嚇してもじっと我慢してくれてる。一発だけぶっ飛ばしたのには笑ったけど(笑)
02-05 23:01

猫に詳しくない人に一応説明するけど、普通は先住猫のルルが新入りのリリを威嚇するんだけど、何故か逆にリリがルルを威嚇するという状況になってる。まだ3ヶ月半の仔猫のくせにこんなに強気なのはスゴイ。リハクの目でも見抜けなかったぜ。
02-05 22:58

膝で寝るルル。もちろん自分から来た。ルルの手前、リリに対して基本的には何もしてない。ケージに入れる時だけ手に持ってるくらい。さすがに膝に来た子を無理矢理下ろすのは可哀想なんでそのままにしてるけど、ルルは複雑な気持ちかも。 https://t.co/DeyxQgxYAX
02-05 22:52

寝ているルルのそばを通るリリ。なんかもう平気そうな感じはするんだけど、まだちょっとリリが怖がってるかな。 https://t.co/MGLJdeIfgm
02-05 22:49

オレの膝上からルルのことを見るリリ。立場が逆になってるな(^^;) https://t.co/1fwaZcTlkI
02-05 22:40

オレの腕で寝るリリ。すぐそばにはルルも寝てたんだけど、お互い平気だった。 https://t.co/XBJemsW0Ia
02-05 17:56

そしてルルが出て行ったあと、リリが入る。しずまるもルルも、仔猫の時ケージ好きだったなあ。2匹で中に入って一緒に寝てたもんね。 https://t.co/hoT55rJVjO
02-05 17:54

ケージの扉は開けっ放しにしてあるんだけど、ルルが自分から中に入った。リリにはそれが気に入らない模様(笑) 「リリのお家に勝手に入っちゃダメ~っ!」 https://t.co/Eski55sEH4
02-05 17:52

リリは噛み癖がある。しずまるも凄かったけどね。リリはオレのうなじに登って、そこから首を噛んだり耳を噛んだりするんだよね。多分オレを殺しに来てる。因みにルルは一切噛んだことない。 https://t.co/QO3nPswKDm
02-05 17:49

RT @poppoyakiya: 勇者が社畜のように働かされる漫画です https://t.co/YY3bBnK2YX
02-05 15:16

RT @game_generate: 後で来る場所だと思ったらゲーム脳 https://t.co/mxPBeoxlFC
02-05 15:03

RT @MartinM_Media: This piece of art from Thomas Deininger is one of the most incredible things I’ve seen. https://t.co/fJmKg9wpD2
02-05 14:49

RT @XHJapanese: 中国の甘粛省で、2頭のマーモットが争う姿が目撃された。 https://t.co/cuMLERqNiG
02-05 13:41

RT @TakemiKobayash: #私がやってる創作をざっくり言う紙で船作ってます。 https://t.co/ZP846ORSCB
02-05 13:41

RT @wasabitool: 雪に覆われた世界遺産吉野山宝石を散りばめたような美しさでした😆※縦写真なのでクリックしてください^_^ https://t.co/ADBXZz7ySg
02-05 04:26

@zbn14271 コレ当然のように見えますけど、本当は逆なんですよ。先住猫が新入りの猫に対して威嚇するのが普通です。仔猫は順応性が高いので、先住猫に対して威嚇することはあまり無いんですけどね(^^;)
02-05 04:00

そしてキャプつば待機。
02-05 01:33

2匹で膝上に来たあと、もう1回机上で接触があったんだけど、ルルは落ちついてリリを見てる。本当にルルはイイ子だなあ。 https://t.co/4kb4Ke6vUv
02-05 01:32

んで2匹同時にオレの膝上に来た。一触即発かと思ったけど、特に何も無かった(^^;) https://t.co/VUXIEZhHAZ
02-05 01:30

リリがルルに威嚇している決定的瞬間。見ての通り、ルルはもうあんまり気にしていない模様。リリさえ怖がらなければ、上手く行くはずなのに…(> <) https://t.co/UW5kqtt7D2
02-05 01:29

リリがついにオレの膝に上がってきた。もちろん、ここはルルの聖域なので、オレからは上げてない。リリが自分で乗ってきた。無理矢理下ろすのは可哀想なんで、そのままにしてみた。 https://t.co/EMbddaZR8U
02-05 01:28

アズレン今夜の10連もマラニー出ず。しかし、モンピーがまた出た。2日連続でモンピー出るとかどういう確率だよチクショー(> <) そういや今回のガチャでオーロラも出たぞ。おかしすぎるてかマラニーちゃん出せ。
02-05 01:01

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する