2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

その後、リリが起きてオレの膝に来た。コレは動画に撮ったんで、その動画の一部。お前らもう大丈夫なんじゃないか? はよ仲良くしてるところオレに見せてくれ(> <) https://t.co/LOXs0MLgRj
02-06 21:37

ルルが来て寝床を取られたことにショック。仕方ないからオレの膝に来た。オレの膝はハズレ扱いか。リリがこんな大胆な行動出来るのは、ルルが優しいからだぞ(笑) https://t.co/hX8vffgZod
02-06 21:34

とうとうルルの寝床までリリが占拠。この子相当肝が太いってか図々しいな(^^;) https://t.co/3sd7oBKPLH
02-06 21:32

RT @atarime__400: 電卓5台で残酷な天使のテーゼを弾いてみた https://t.co/ms65KsSW3b
02-06 21:29

リリのご飯を買いに行った。前回1週間分買ったハズなんだけど、4日半くらいで食べ切りそう。凄い食欲なんで、まあ多目にあげちゃってる。因みに、さすがに家を留守にする時はリリをケージに入れるんだけど、遊んでた最中だったんで嫌がってた。「パパここから出して~」 https://t.co/5wbGXbEexT
02-06 18:21

そこに乗っちゃダメということを、いつどういう風に教えたらいいか悩む…(^^;) https://t.co/yUp9AsYSYT
02-06 14:31

分かりづらいけど、マットの下に潜り込んだルル。リリがそ~っと上に乗りに来たところ(笑) https://t.co/1Krs4KZs8y
02-06 14:29

相変わらずケージの中に入っちゃうルル。「入っちゃダメって言ってるのに~」 https://t.co/rEcLTUjyAF
02-06 14:27

RT @Butamiso_4: セリーヌ・ディオンが戸愚呂弟みたいになってる… https://t.co/DU6xZ2473p
02-06 14:19

@saigama_tic お誕生日おめでとう御座います☆ 今日はそちらも雨かな? あいにくのお天気ですが、良い一日となりますように。
02-06 13:53

おっとゆうおたが始まってた。
02-06 01:30

アズレン夜の10連は特に何も出んかった。
02-06 00:40

ウォスパ改造したったー! ウォスパは去年バレンタインデーの相手に選んだくらい好きなキャラだからな。Uレアになって超嬉しい。 https://t.co/FasrVgQzqK
02-06 00:23

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する