2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

ララララランドのあとにカメラを止めるなの告知…よし分かった、ゾンビランド見るか。
02-08 23:27

@kamehachirou 上手く行ったのは全てルルのおかげです。リリがまさかこんなに気が強いなんて思っても居なかったんで、1つ間違えば大変な事になってましたよ(^^;) 新猫を迎えることの難しさを思い知りましたね。
02-08 22:22

むふふん、6日目にしてコレですよ、百合百合(*^^*) https://t.co/UATpW7nFRC
02-08 21:52

ララララランド見てみるか。
02-08 20:53

リリ「ルル姉、一緒に寝ようよー」 おお、これはぬこ百合…? 見つめ合うシーンでの光加減がイイ味出してる(笑) しかし、特に何も起きないのであった。 https://t.co/t7R8beYJLg
02-08 19:59

猫団子なんて、しずまるが居た頃は毎日だったのに、改めてルルリリで作ってくれるのがこんなに嬉しいなんてね。
02-08 19:09

キャットタワーに登るルルとリリ。 https://t.co/VvHAiocSS3
02-08 19:04

今日の猫団子。もうすっかり仲良し…とまではさすがに行ってないけど(^^;) 因みにリリはやっぱり暑いのが苦手なのか、1時間半くらいで起きて離れちゃう。 https://t.co/ysnbhKtW5z
02-08 19:02

改めてリリがしたかったジャンプの場所を見ると、今のお前じゃ絶対無理だろっていう高低差だ。なぜ出来ると思ったのか(笑)
02-08 14:46

そして今リリが動画に撮っておきたかったほどの見事な失敗ジャンプをした。結構スゴイ落ち方したんで心配したけど、大丈夫そうだ(^^;)
02-08 14:44

RT @mofmofclub: 足が不自由な犬のための車椅子すごい!ほんとに喜んでる✨ https://t.co/452hHiPQk7
02-08 14:35

リリが暴れて、パソコン等の電源元のマルチタップを引っこ抜いて、まとめて電源落とされた(泣) また引っこ抜かれては敵わんと思って、大丈夫そうな場所に付け替えたけど、いま電話機のコードを引っかけて電話機落とされた。元気有り余ってるねえ(^^;)
02-08 14:33

RT @osushi_haochi: 中国公安(警察)のこういうところが好きなんすよ……※日本語訳付けたからぜひ見てみてね。 https://t.co/DjreinBQqg
02-08 13:50

>RT え、何コレ、ベラで薄い本作ってもいいってこと?
02-08 02:59

RT @comic_natalie: 「妖怪人間ベム」新作アニメ制作!小西克幸、M・A・O、小野賢章が出演(動画あり)https://t.co/426aa38IUk https://t.co/pMA01XW60t
02-08 02:58

@zbn14271 取り敢えずコレで一段落ですね。でも一番難しいところだったんで、あまり苦労しなくて助かりました。まあこれから教えて行かなきゃいけないことが山ほどあるんですけどね(^^;)
02-08 02:32

アズレン夜の10連、今夜もマラニーちゃん出なかった。てかキュラソーばっかり出るぞ(^^;)
02-08 01:18

@satoya_dd27 相性だけは分かりませんからね。多分大丈夫だろうと思ってましたが、リリが威嚇するという予想外の事態にはビックリしました(^^;)
02-08 01:15

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する