2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

猫の多頭飼いは、先住猫が新入りを教育してくれるのがいいね。オレじゃ手に負えないんで、リリのことはルルに投げてる(^^;) 因みにしずまるの時も、色々と面倒な性格のしずまるを全部ルルに任せてた。獣医さんに相談してもダメだったんで、ルルに心底助かったからね。
02-09 20:52

今日のルルリリ。リリが体力有り余ってて、ルルが付いていけない(^^;) あと、リリはじゃれる時に爪が出ちゃうんで、ルルが怪我しないか心配。その辺も、今ルルが教育してくれてるところだろうけど。 https://t.co/aKR2c7XSGd
02-09 20:47

RT @aveirjapan: https://t.co/mi81IdFV8m
02-09 16:40

RT @ishitakuma: ミシガン州でできた「ゴースト・アップル」。これは、ダメになっているがまだ地面に落ちるていないりんごを、冷たい雨が氷となってコーティングし、りんごは腐ってドロドロになり落ちて、りんごの形をした氷が木についたまま残るめずらしい現象だそう。 http…
02-09 14:48

RT @fluff: 🥚 https://t.co/PeHCUc1F2F
02-09 14:45

@satoya_dd27 まだちょっとお互いぎこちないんですけどね。完全に慣れるまではもう少し時間が必要かな。
02-09 03:03

@zbn14271 ひたすらルルがイイ子です。
02-09 03:02

今夜の10連、建造間違ったかと思うくらい何にも出なかった(^^;) マラニーちゃん出ねーなー。
02-09 01:33

あれ? フーゴ居たっけ?
02-09 01:15

ギアッチョ面倒くせーヤツ(笑)
02-09 01:13

おーアニメオリジナルから始まった。
02-09 01:06

ゾンビランド面白かった。そしてジョジョ待機。
02-09 01:01

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する