2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @fabian0318: 子供達「パパー!ジブリ飯作って!」僕「がってん承知!」(完成)子供達「パパ違うよ、こう言うのじゃなくてカリオストロのスパゲッティとか...、ラピュタのトーストとか...」 https://t.co/pgtidm1SiY
02-10 23:39

RT @akitakanori: ミクの10周年企画関連から凄いのが出てきました。イラストコンテストからミクさん10年の軌跡を織り込んだデザインです。原型師はまだ制作途中だといっておりますが、ひとまずの完成度をご覧ください。#wf2019s #初音ミク https://t.…
02-10 23:25

リリはね、生意気な子だよ(笑) しずまるもルルも生意気とは思ったこと無いけど、リリは凄い。しずまるも一緒に居たらどんな感じになってたかなあ。 https://t.co/Qtvg59QHKF
02-10 23:24

あと、ルルが一人で甘えに来たところ。元々しずまるが居た頃は、ルルはいたずらっ子の弾丸娘で超甘えんぼだったからね。今はリリにお株を奪われてるけど、そのうち2匹でイタズラしまくるだろ。 https://t.co/htcdtpNkzw
02-10 23:21

もうすっかり仲良くなったんで特に目新しい写真無いんだけど、今日の猫団子。 https://t.co/zGpS708ctg
02-10 23:17

@desert_gang おおう、可愛い~☆
02-10 23:16

RT @desert_gang: あーしのイラストが彫られた特注柘植の櫛でブラッシング⭐︎お陰で毛皮はトゥルントゥルン✨…てかwこの櫛はあーしのや!www #ミーアキャット #meerkat https://t.co/I7pbGGWLc1
02-10 23:15

>RT 引っ越しの時、色んな契約全てこちらから連絡して住所変更等をしたけど、NHKだけ向こうから住所変更の書類送ってきた。なぜか引っ越ししたこと知ってたんだよね。また、引っ越しした次の日あたりにNHKが集金に来たこともあった。引き落としで払ってることを伝えたら帰ったけど。
02-10 20:16

RT @mk00350: NHK解約届全3種類です。「これをバラ撒かれるとNHKはメッチャ困る」と中の人に聞いたので #拡散希望 です。プリントして使ってください。3種目「その他」は長期入院・海外引っ越しなどです。送り先 150-0041渋谷区神南1-6-12 コロンバ…
02-10 20:15

RT @umako_cyang: これ好き https://t.co/QogSqxzcJa
02-10 18:23

もうすっかりルルとリリは仲良くなったみたいだし、元気がいいのも嬉しいんだけど、リリは膝が悪いんでね。ちょっと心配。リリは大人しい品種と言われてるんで、膝も大丈夫だろうと思ってたけど、仔猫をナメてた(^^;)
02-10 17:10

リリがもう楽しくってしょうが無いという感じで走り回ってるんだけど、しかしまあリリの電池なかなか切れないなー(^^;) エボルタでも積んでんじゃないか?
02-10 17:08

RT @yoshidakoichiro: 「フラッシュメモリー」を世界で初めて開発した技術者を、ただ潰した東芝。この記事が全てではないのでしょうが、日本企業衰退の理由も、人材流出の理由も、分かった気がします。世紀の発明「フラッシュメモリーを作った日本人」の無念と栄光 2…
02-10 16:12

RT @netgeekAnimal: 凍った猫、動物病院に運ばれて奇跡的な回復を見せる | netgeek https://t.co/mg0v3MuPMz https://t.co/SWISNVAdbb
02-10 15:58

RT @nomuka53812222: レーザー積層タイプの金属3Dプリンタで成形した物、これ、組み立てたものではなくこの状態で機械からできてくるのです。 https://t.co/LoASTZQQHu
02-10 15:51

RT @CanadianEHF: Trying to get to work this morning https://t.co/xE2w392zsr
02-10 15:47

アズレン10連は未だマラニーちゃん出ず。てかまたしてもモンピー出たぞ。コレで3人目だ。どうなってんだ?(^^;)
02-10 02:05

今度はリリがルルに毛繕いしてるシーンが撮れた。んーイイ子。 https://t.co/0N6vOi7vLX
02-10 01:56

リリを起こすのが嫌だからコーヒーもなかなか作れに行けないんだけど、さっきトイレから帰ってきたら、オレのイスの上でルルとリリが丸まってた。ルルはしずまるの妹的な感じだったけど、今やリリのお母さんみたくなってるな(笑) https://t.co/6eNUS4y8gu
02-10 01:20

本日の猫団子追加。ルルがリリの毛繕いをしてあげるシーンも。こう見ると平穏に見えるけど、合間に起きたりして暴れまくってるんだよね(^^;) 寝ている間だけ平和。 https://t.co/1ftZ3CMOz4
02-10 01:17

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する