2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

同じ姿勢で寝てる。 https://t.co/lpCh3TOCwK
02-11 23:35

そして今のルルとリリ。完全に親子だな(笑) https://t.co/eToTxRsx3N
02-11 21:48

コレは昨夜、ルルとリリが膝に来たところ。膝で猫団子作る日も遠くない…邪魔だけど(^^;) https://t.co/oANlsjbvJs
02-11 21:34

今コーヒー作って戻ってきたらコレ。1分くらいしか席離れてないのに(^^;) https://t.co/XsPre5hZdJ
02-11 21:31

RT @kyono_iyashi: ネコ様を怒らしてはいけないwwww https://t.co/gVCmiUrMq6
02-11 17:36

@4clover27sand 笑い事じゃ無いんでしょうけど、そこまでして頑張る姿が微笑ましい(笑)
02-11 17:33

RT @kyono_iyashi: それ掘れてる?😂ww https://t.co/LvHNwfjBBY
02-11 15:53

RT @mofnekoclub: 人間並みに溜めたくしゃみデカすぎやろwwwww https://t.co/cnu3VFHQpC
02-11 05:48

RT @azumo_0588: 実家帰ってきたらよくうちに来るどこかの猫がまた来てたんだけどさこんな顔のでかい猫いる??????????? https://t.co/dTfN86vpoO
02-11 05:37

いい最終回だった。悪い出来じゃないと思うんだけどなあ。映画も観に行ったしな。続編作って欲しい。
02-11 03:39

ここだけちょっとツッコミたいけど、吉良は残りを逃すほど甘くないと思うぞ。皆殺しにするだろ。
02-11 03:33

そうか、コレ映画オリジナルの設定だったな。
02-11 03:15

バッドカンパニーキタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━!!!!
02-11 02:59

億泰ホントいいキャラだよなあ。最後の吉良戦結構感動するもんな。
02-11 02:57

空気爆弾も削り取っちゃうし、億泰は吉良の天敵だよな。
02-11 02:47

ザ・ハンドめっちゃ強いんだよなあ。シアーハートアタックなんて目じゃないもんな。
02-11 02:45

こんなクイズ分かるわきゃねー(笑) まさに地獄のクイズ。
02-11 02:02

ゴージャスゆかりーん☆
02-11 01:33

アズレン夜の10連まだマラニーちゃん出ねーッスよー。承太郎さんの無敵のスタープラチナでなんとかして下さいっすよーっ(> <)
02-11 01:21

よし、JOJO映画待機。
02-11 01:16

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する