2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @kyono_iyashi: 全力でお手失敗😂 https://t.co/hyjjuZX0V9
02-12 23:24

RT @Chirico_QP: 知り合いの店長さんが、黒猫を拾ってきた。名前は #ロデム にした。先住のインコが #ロプロス。#ポセイドン は?と訊いたら「嫁」と言っていた。命知らずやな。
02-12 23:21

RT @russianbomba: ロシアでは水着でスキーが主流。 https://t.co/hE37ZggsDj
02-12 23:04

RT @WagliO_O: Monday... 👅🤣😂 https://t.co/GGKu5uw2S6
02-12 22:58

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】丸くなれよhttps://t.co/QigLbeV8Zy https://t.co/jJH9Qoak6T
02-12 19:38

RT @tomochin5598: ☘岩にビックリしてる コレって威嚇行動らしい https://t.co/PmqfVqNRpU
02-12 19:37

リリはまだ生後4ヶ月弱なんで、しつけは無理だろうと思ってたんだけど、キーボードと液タブに乗るのをちょっと叱ったら、あまり乗らなくなった。仔猫って結構頭いいな。
02-12 19:28

今までリリの行動範囲は仕事部屋と寝室だけだったんだけど、リリのレベルが上がったんで、台所を開放してみた。まだオレが見てる間しか台所には行かせられないけどね。しずまるはうっかり洗剤ナメちゃったことがあるし。口から泡吹いてたんで、慌てて病院連れてったよ(^^;)
02-12 19:26

そして今、膝にルルが無理矢理来て、オレの尻の後ろでリリが寝てる。どないせーっちゅうんじゃい。まさに前門のルル、後門のリリ。 https://t.co/T8fkqL9F2Y
02-12 06:27

ついに膝上でルルとリリがくつろぎ始めた。飼い主冥利に尽きるけど、全然仕事ににゃらんにょよ(^^;) https://t.co/TikvJNwcN9
02-12 06:08

リリがくしゃいと思ってお尻見てみたら、やっぱりウンチ付いてた(^^;) ウェットティッシュじゃ取れなくて、ウンチ付いてるお尻の毛を切ったんだけど、スゲー暴れて大変だった。お尻の毛を切る練習しなくちゃなあ。
02-12 03:31

RT @ricasaeki: 他の方の白猫さんをみて御歳20才で虹の橋を渡った愛猫チャーさんを思い出す。子供たちを寝かしつけるのが彼女の仕事。二段ベッド上がれなくなり、どんどん動けなくなり、ほとんど寝たきりだったのに、息子が寝ているとよろよろ歩いてきて寄り添う。あの子…
02-12 02:03

ドライブシュートチート過ぎるだろ~(笑)
02-12 01:48

そしてキャプつば。
02-12 01:36

本日の10連も失敗で、計140連でマラニーちゃん出ず。これ以上は無理に追いかけず、デイリー3連で待ってみる。出ない時はホントに出ないからねえ。翔鶴さんの時は170連以上、ミネアポリスは150連以上やったけど出なかったし。唯一、U47だけ頑張って193連でなんとか出た。どうしても欲しかったからね。 https://t.co/2jXaKLVjL5
02-12 01:36

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する