2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @videocats: Cats can sleep anywhere 😂 https://t.co/2ZMQjFmSq0
02-14 23:59

RT @tabilabo_news: 人の手だと4日間もかかる作業を、たったの30分で終わらせる!10万個の地雷を除去したのは、アフリカの意外なヒーロー🐭#TABILABO_SUMMARY https://t.co/2yh1PV3ET4
02-14 23:57

RT @mpvql: うちの猫がめっちゃ寛いでるから見てほしい https://t.co/lX29RAXONH
02-14 23:48

@4clover27sand 特に狙ったわけでは無く、検索して適当な画像選んだんですが、ウケて頂いて何よりです(笑)
02-14 23:47

リリって何かに似てると思ってたんだけど、母をたずねて三千里のアメデオっぽいな。 https://t.co/ZcHPPtc0Ve
02-14 21:43

因みに、ルルがまだお店に居た頃、いつも一緒のケージに入っていたのがラグドールだった。この2匹はめっちゃ仲良くて、いっそ2匹ともお迎えしようかと血迷ったほどだった(笑) もちろん、しずまるだけでも大変だったのに、あと2匹増やせるはずも無く、ルルだけお迎えしたんだけど。 https://t.co/Ix4sdSTJp6
02-14 21:06

リリはラグドールという長毛種なんだけど、そもそも最初は短毛種のオス猫をお迎えしようと思ってたんだよね。ただ、自分がどんな猫を欲しいのか具体的にはよく分からなくて、とにかくお店あちこち回って猫と触れあってみたら、最初の希望とは正反対のリリがしっくりきたという。
02-14 21:03

昨夜の膝上猫団子。昨夜はリリの爪もちょっと切った。とにかく小さいんで注意して切った。失敗すると、爪切り嫌いになっちゃうからね。まあでもちょっと嫌がったんで、全部切るのは無理だった。 https://t.co/5xb3wRaF8k
02-14 20:53

RT @neko2time: 💕あたぁ!あたぁ!ふぉあたぁ!!! ★ https://t.co/9pdxWUWm6h
02-14 20:48

「艦船名」からプレゼントが欲しい! フォロー&あなたがバレンタインのプレゼントをもらいたい艦船名と「#アズきゅん」を入れてツイートすると 抽選で50名様にオリジナルグッズが当たるんです! #アズールレーン #アズきゅん ウォースパイト
02-14 19:13

RT @AG_dr_rin0302: 学生課で 自分「休学したいんですけど。」担当「では理由を教えてください。」自分「夢があり、そちらを頑張りたいからです。」担当「ではここに進路サイコーって書いてください。」自分(えっ、?)進路サイコー(カキカキ)担…
02-14 18:43

ウォスパからチョコ貰ったぁーっ! 去年はメッセージ見てひっくり返ったからな(^^;) 今年はリベンジ。ちゃんとしたのくれたけど、もっとデレてくれてもいいんだぜ? https://t.co/SoV1qQF5ne
02-14 18:15

@SINtw 200連してもダメでしたー(泣)
02-14 11:15

だめだ、最後の追加30連したけど、どうやってもマラニーちゃん出んかったわ(苦) 全合計200連。一応コレは過去最高記録。やっぱ出ない時はホントに出ないんだな…惨敗orz https://t.co/KKNTbkWORX
02-14 11:14

出ねえええっ(泣) 分かった、ホントにホントの絶対最後の究極最終10連行くぜ。
02-14 11:07

んがああ出ねーっ(> <) 分かった、今からホントにホントの絶対最後の10連行くぜ。
02-14 11:05

昨夜マラニーちゃん挑戦ホントに最後の10連って言ったな。アレはウソだ。今からホントにホントの最後の10連行くぜ。
02-14 11:02

RT @minnano_dougaww: この絵すごすぎる https://t.co/RgC3PVuOfZ
02-14 03:47

RT @mew_xxx_6: 今日の朝、寝てたらお母さんがこの格好で部屋に入ってきたんやけど流石に寝起きの悪い私でも飛び起きたわ…3ヶ月かけて作った「クレイジーダイヤモンド」らしいです。 https://t.co/AC1X3fgXjS
02-14 01:31

@SINtw オメです。こっちはマラニーちゃんが出ませんでした…(> <)
02-14 01:31

因みに仔猫のウンチは気が遠くなるほど臭い。いやリリだけなのかも知れないけど(^^;) 普段は猫トイレ台所に置いてあるんで匂いは平気なんだけど、今ケージと一緒に仕事部屋にあるからダイレクトに来る。割と地味に地獄(^^;)
02-14 01:24

リリがまたお尻の毛にウンチ付けてたんで、ハサミで切ろうとしたら、切る瞬間に暴れてヒヤッとした(^^;) バリカン買うことにした。
02-14 01:12

ザンビ待機。そういや盾の勇者が面白いという話を聞いたけど、ザンビの裏なんだよなー。残念。
02-14 00:55

追加30連で計170連。まあ最近ガチャツイてたからその反動だな。それにしても、モンピー計4人出たぞ(^^;) https://t.co/UG7L32FI1Q
02-14 00:25

ガハッ吐血。結局マラニーちゃん出んかった。もう鼻血も出ねー(泣)
02-14 00:16

何がなんでもマラニーちゃん出ねーっ(> <) よし、マラニーちゃん挑戦ホントに最後の10連行くぞ!
02-14 00:14

よし、マラニーちゃん挑戦最後の10連行くぞ!
02-14 00:12

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する