2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

あとオレの膝上からルルが尻尾でリリを遊んであげてるところ。微笑ましかったから動画で撮った。 https://t.co/HVdw8GfIOd
02-15 23:52

本日のルルリリ。お互い毛繕いしあってすっかり仲良し。 https://t.co/y4TLM7ZGMs
02-15 23:50

RT @zbn14271: 送料だけで一万越えました………(@_@;) https://t.co/XdZPccnQcV
02-15 23:13

RT @akihimatandon11: "史上最強"の寒波でさすがに寒くてコタツの電源入れてるんだけど、コタツの中はこうなっているため飼主はさっきからずっと足を伸ばせません。 https://t.co/GTnGxu89oC
02-15 22:17

RT @Cherry551551: 今日は悲しいお知らせです。はなちゃんが何者かに、スタンガンの様な物でショックを与えられ、ボランティアさんに急遽病院に搬送されましたが、息を引き取りました。多数犯人の目撃者がおり、警察にも通報しています。 https://t.co/5vWxG
02-15 11:44

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する