2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

しまった、今日将棋の朝日杯あったのか! 藤井聡太君連覇オメ☆
02-16 18:14

そういえば動物病院で思い出したけど、知り合いが猫を病院に連れて行く時、猫が車の中で吐いちゃって、それを掃除しようとしたら猫がバッグから飛び出して、オシッコとウンチ漏らしちゃったこと思い出した(^^;) やっぱ猫には負担なんだろうけど、しかし連れて行かないわけにはいかないからねえ。
02-16 18:00

関係ないけど、ルルがリリのトイレ使うんで、1日3回掃除する時がある。ちゃんとルル用のトイレあるんだけどね。以前も、しずまるとルル用に4つもトイレあったんだけど、結局1つしか使わないんで残り3つ撤去したことがあった。なんで同じトイレ使いたがるんだ?(^^;)
02-16 17:01

だけど、病院で診て貰って異常が見つからなければ、やはり安心する。連れて行って良かった。
02-16 16:56

結局今回動物病院に連れて行ったけど、ノーリスクじゃ無いんだよね。病院に行くストレスで体調崩すかも知れないし、ウイルスとかに感染する可能性もあるし、そもそも連れて行くのが大変だし(^^;) なので、大丈夫そうなら様子見で済ませたい飼い主は多いと思う。
02-16 16:52

因みに、どうもオレ自身の体調が悪くて、風邪っぽい症状があるんだよね。寒気とか。でも、風邪引くような憶えが無いんだよなあ。仮に明日体調が悪化しても、今日外に出たのが原因ではない。まあ大丈夫だろ。
02-16 16:31

ルルを動物病院に連れて行った。結論から言うと、特に異常は発見されなかった。なので、しばらくは様子を見ることに。一応、1ヶ月前に色々検査したから、改めて血液検査とかしたわけじゃ無いんだけどね。取りあえず、分かりやすい異常は無いようなんで良かった(^^;)
02-16 16:28

んーやっぱルルが気になるから病院行ってくる。
02-16 15:30

RT @NatureisScary: Holy.. https://t.co/fw7SHfEvbx
02-16 13:06

台所で舐めたんじゃないんで、恐らく仕事部屋か寝室の何かを舐めたんだろうけど、それらしいのは一切見当たらない。一体何の液体なんだろ。それが気になる。今日一日様子見て、まだおかしかったら、明日動物病院に連れて行こう。場合によっては今日の午後にも連れて行くけど。
02-16 11:26

実はルルのクチャクチャには少し心当たりがあるんだよね。ルルの尻尾に液体が乾いたような変な跡があって、それを舐めたんじゃないかと…。尻尾はペット用のウェットティッシュで拭いたけど、なんていうか少しベタつきがあるような感じだった。
02-16 11:24

うーんルルを病院に連れて行くのはちょっと保留かなあ。ストレス大きいし。リリと遊び回ってめっちゃ元気だし、もうちょっと様子見たいところ。ご飯も一応食べてるんだよな。気持ち少食気味かなとは思うけど。
02-16 11:21

今日は6年前にルルをお迎えした日。因みに天虹の誕生日でもある。今日はいつもに増してルルに優しくしようと思ってるけど、なんかルルが口をクチャクチャする回数が多い気がする。元気は全く問題無いんだけど、何か口が気になるなあ。気のせいだといいんだけど。
02-16 09:05

@zbn14271 ホントに☆
02-16 01:32

RT @sheiluchi24: https://t.co/acLtB4uosA
02-16 01:31

ナランチャ面白すぎる(笑)
02-16 01:28

アッ―――!
02-16 01:27

んーギアッチョしぶてー(笑)
02-16 01:22

これアニメオリジナルだな。
02-16 01:20

ジョジョ待機。
02-16 01:02

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する