2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @yone_hn: なんでもかんでも2.5次元にしたらええってもんちゃうぞと思ったが演者コメントに説得力がありすぎた https://t.co/WycLPHnWjl
02-22 22:43

RT @yamatoteitoku2: ちがう、そうじゃない。 https://t.co/2QRmb7Vstr
02-22 22:35

RT @gokin_z: Amazon荷物の着払いで、謎のスマートウォッチが到着。発注してないものだったのでカスタマーに相談したら「着払い詐欺」との事。最近は多いらしく対策は受取拒否をするしかないそうです。家族や友人にもお伝え下さいとの事なので、玩具仲間の皆さんにもお伝えします…
02-22 22:34

美人過ぎる台湾の棋士は本当に美人過ぎるよな。
02-22 17:59

リリ用のカリカリを買ってきた。店内でリリをお迎えした時の担当さんに声を掛けられて、いきなりでナニ話して良いか分からず、かなり挙動不審になった(^^;)
02-22 17:34

RT @AileenSchafer: ゾンビが徘徊している設定の世界を、一人称視点で撮影した動画があまりにもリアルで怖すぎると話題に😱 https://t.co/5WX8ow2cCz
02-22 15:08

いま久々に体重計ったら、4㎏痩せて66.5㎏になってた。68㎏を切ったのがいつ以来か記憶に無いレベル。特にダイエットして無いんだけどな。
02-22 05:44

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する