2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

いや~27時間テレビ面白かった。
主に、深夜~早朝の部分がだけど。

昨夜、さんまと中居のコーナーで、穂花(AV女優)のことをやっていて、思わず録画しそうになった(笑)
前にブログにも書きましたけど、僕は穂花が大好きなんです。
本人登場するかと思ったんだけど、電話だけでしたね。
本人が出てくれたら、放送事故が起こるんじゃないかと期待したんですけど(笑)

いや、電話だけの出演でも、結構放送コードギリギリだったかも。
なんか、色々エロいセリフ言わせてたしね。
もう完全にエロ番組になってた(笑)
是非とも生で出演して欲しかったな。

これですっかり穂花は全国区になったね。
今日あたり、AVのレンタルとか売り上げが、軒並み上昇してると見た。
早速、サンプル動画のサイトで、穂花が配信されてたし。

穂花は、AV女優をやる前は看護婦だったらしいです。
その設定だけでも抜けるよね(笑)


朝方には、若手50人をフィーチャーするコーナーをやってたけど、その中でにしおかすみこが完全にテンパっちゃって、じわじわと追いつめられながら最後には泣いちゃったところとか、窒息するかと思うくらい笑った。
別に、周りの芸人は全然追いつめてたわけじゃないんですけどね。
勝手ににしおかが自爆していったんですけど(笑)

その他にも、ハイキングウオーキングのQちゃんはコーラ吐いちゃうし、もう緊張感とグダグダ感のバランスが絶妙で良かった。
笑いすぎて原稿の手が止まったことも多かったけど、おかげさまで、かなり原稿が進みました。
ノリノリで描けましたからね。

原稿は、一応クリンナップまでは全て終わりました。
あとは仕上げですが、まずは全原稿を取り込んで、そのあと、1コマごとに絵を切り取って、枠にはめ込んで、修正、ゴミ取りをして、吹き出し&ネームを貼り付けたりする作業で、約2日掛かります。
色を付けていくのは、そのあとになります。

あとは、表紙を7/30までに入稿すれば、ちょっと値段が安くなるので、それを先にやろうかどうか悩んでるところです。
表紙は出来れば最後にやりたいんですよね。一応、下絵候補は2枚出来ましたけど・・・。
さてどうしようかな。


今日のイラスト。
ヤミたん05

ヤミたんです。取り込んだだけですけど。
それと、

唯ちゃん04
唯ちゃんです。
これは、触手に中出しされる直前の絵です。

取り込んだだけだと、やっぱりイマイチ?

コメント
-- なんまいだー犬のgifアニメないかなー --
>主に、深夜~早朝の部分がだけど。
あー、やっぱりそこが一番の見所だよね、やっぱ…
そこだけは見たいと思ってたんだけど最近21時~8時位までが睡眠時間なのでTV付けっぱなしにしてベッドで横になりながら頑張ったけど結局寝ちゃったんだよなぁ…
さんまの元嫁のあたりで寝落ちして目が覚めたのが鳥居みゆきの所でしたわ…orz
ビデオは深夜アニメとヒーロータイムで使えなかったしなぁ無念
まあそれでも喉が枯れる位は笑ったけどね
喉飴舐めながら観てたよ
2008/07/28(月) 13:27:35 | URL | 江崎葵 #i2VIQti2[ 編集]
-- --
>目が覚めたのが鳥居みゆきの所
にしおかはその前だったかな。
惜しい、もうちょっと早く起きてれば・・。
2008/07/29(火) 21:08:57 | URL | キッツ #-[ 編集]
-- --
私は深夜中心に録画してあるけどまだほとんど見てないよ(汗)
早く見たいけど、長時間だけになかなか時間が取れず・・・
ジミーちゃんとかも評判が良いんだよね~

2008/08/01(金) 23:47:29 | URL | さとみ #-[ 編集]
-- --
早朝の分だけでも、ダビングして欲しいくらいだ。
2008/08/06(水) 06:13:58 | URL | キッツ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する