2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @00shitemita: 抱っこして欲しい猫カメラ持ってるせいで上手くキャッチ出来なかった僕しがみつく猫。 https://t.co/EOHsI8Fm2n
02-23 23:58

RT @8848426: 携帯に残る唯一のエルアナ https://t.co/oMAZdHpaUy
02-23 23:56

RT @knockta: 艦これで池波正太郎やってる私ですが、先ほど、「艦これで山田風太郎」ってのを見かけたような気がしてビックリして嬉しくてTL遡って探したら、「艦これの山風」だったことを此処に報告しておきます。
02-23 23:55

RT @Bacius9: 寝言 https://t.co/hdKH2ylpQw
02-23 23:53

RT @oyasumizaka46: ねこのひらしいので世界一可愛いベッドへの誘い方をするうちのねこを載せますね 声が可愛いのでぜひ音量上げて https://t.co/cwcxnZPuw8
02-23 17:05

今ルルがリリに毛繕いしてあげてたところ。これも最近あんまりやってなかったんだよね。ルルの口が痛かったのが理由なんじゃないかな。とにかく体調不良の原因は口と推測されるような行為が多い。抗生剤が効いて回復してるなら、細菌が原因ということになるんだろうけど…まあ素人のオレじゃ分からん https://t.co/6N54t1XUlr
02-23 03:43

あ、そうそう、ルルがやってた壁に向かって直立する変なポーズ、やらなくなったんだよね。なんだったんだアレ? これも体調が良くなってきた証拠なのか?(^^;)
02-23 02:58

そしてルルの体調だけど、ご飯をしっかりと食べるようになってきた。体調が良くなっているのかイマイチ自信が持てなかったけど、少しずつ回復してると考えてイイと思う。 安心すると、逆フラグが立ちそうで嫌なんだけどね(^^;) なんとかこの調子で治したい。
02-23 02:50

犬だと膝蓋骨の脱臼が心配されるらしいんだけど、猫はそこまで深刻では無いらしい。リリはちょっと元気すぎるけど、まあ大丈夫そうかな。
02-23 02:39

リリは膝蓋骨が悪くて、激しい運動がちょっと心配だったんだけど、獣医さんに聞いてみたら、危険な行為さえしなければ、運動して筋肉を付けるのはむしろ良いと言われた。危険というのは、高すぎる所からジャンプで降りるとかね。
02-23 02:38

こんな時間にルル散歩。リリも加わるようになって割とカオスに(^^;) 台所と荷物部屋がリリは気に入ったようで、ことあるごとに脱走する。そんで、台所、荷物部屋、仕事部屋、寝室を使った大運動会が凄まじくて、夜中にはとてもやらせられない(^^;)
02-23 02:34

ブチャラティ…(涙) アニメクソ面白れーなあ。
02-23 01:31

ジョジョ待機。
02-23 01:02

RT @Campaign_Otaku: 先日、ジャージーシティで起こった酷い飲酒運転事故。怪我人ゼロが不幸中の幸い。 https://t.co/dLsM3ISgqG
02-23 01:00

RT @kunocf9: #猫の写真へたくそ選手権 https://t.co/PoogEelGp6
02-23 00:58

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する