2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @shinbaba10: 朝からヤル気満々です🤣 https://t.co/6py2oHM6Ul
02-25 22:57

RT @yUkAx0429: まぢで許さん。高校生~20歳前後男6人組チャリで5台(内1台2ケツ)わざとと思われるフラフラ運転にて3歳の子どもに当て逃げ。病院で診断書上げ、警察にも捜索依頼済み。のちに人身事故、被害届出します。事故場所にも目撃情報求める看板…
02-25 22:53

RT @87shiba87: 昨日ね、お母さんの誕生日プレゼントにって、アタシのミニチュア版貰ったんだって!そっくりー😍😍 https://t.co/tT40AK2GOo
02-25 15:32

眼鏡っ娘ぉ~っと言いながらも、眼鏡っ娘艦隊全然育って無いんだけどな(^^;) https://t.co/MUH5YPoK3z
02-25 13:22

>RT 猛烈エロい眼鏡っ娘来たな。例えキューブが尽きようとも、この娘だけは手に入れるぞ!
02-25 13:09

RT @azurlane_staff: 【艦船紹介】空母・シャングリラエセックス級空母の一隻。ちょっとだけミステリアスな雰囲気をまとう少女。かの大戦だけでなく、数々の海を巡ったカンレキの持ち主であり、写真を撮ったり、その時その時の体験談をに書き留めたりする。近日…
02-25 13:08

@desert_gang ありがとう御座います。なんとか健康を取り戻して、穏やかな日常を過ごしたいです。
02-25 11:28

膝上で折り重なるルルリリ。そのあと、ルルがリリの毛繕い。ルルは母親のようにリリの面倒見てくれてるので助かる。 https://t.co/EiLQtk8a98
02-25 10:00

しずまるも仔猫の時から咳してたけど、激しい運動したあとは開口呼吸もしてた。リリは暴れまくってもまだ開口呼吸は見られないんで、一応は安心してる。逆に言うと、開口呼吸が出たら相当ヤバイ。どうかリリは健康に育って下さい。
02-25 05:51

リリがいきなり激しく咳き込んだからビックリしたけど、慌てて調べた限りでは、一応まだ様子見で大丈夫そうだ。先生に見せようと思って動画に撮ろうとしたけど、準備してる間に治まった。時間にして十数秒程度? いきなりだったんで、撮ろうという考えがすぐには浮かばなかった。
02-25 05:48

ちょっと待って、今ルルじゃ無くてリリが凄い勢いで咳したんだけど、なんで?! 一体どういう事? これちょっと場合によってはただ事じゃ無いぞ。リリは全くいつも通り元気だけど、寝てたらいきなり咳しだした。ホコリでも吸い込んだだけであってくれ(> <)
02-25 05:36

因みに、猫の口内炎は侮れなくて、重症になると大変な事になる。なので、一応気を付けてた。あと、炎症マーカーがとんでもない数値出してるんで、これも口内炎にしてはちょっとおかしい。取りあえず、咳をしたことは先生に伝えておこう。
02-25 02:15

今回の症状で一番近いのは口内炎なんだよね。ただ、ヨダレは出てないし、先生に3回も診て貰って特に異常は見つからなかったけど。先生の診断を疑うようで悪かったけど、ホント何度も診て貰ったんだよね。それで、口内に見た目の異常が無いことは確認した。
02-25 02:12

今ルルが咳をした。恐らく、今まで一度もしたこと無いと思う。しずまるが苦しそうに1分以上してたのとは違って、20秒もしないうちに治まったけど。症状が回復してきたのに、今になって咳? 原因がよく分からないな。何かが悪化してなければいいけど…。
02-25 02:07

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する