2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

風呂上がりに何故かリリがオレの素足にじゃれついて、噛みついたり引っかき回したりで傷だらけになるんだけど、コレはなんだ、オレの足が臭いからなのか?
03-01 23:55

RT @vriGOpzvmMRE5Dv: 『感情』 https://t.co/YTQ1YB9XId
03-01 23:12

@knockta なんでそんな酷いことを思いついちゃうのか…(^^;)
03-01 10:06

今日はルルにもリリにも薬飲ませるの成功した。でもルルだけ美味しくない療法食だったり、リリに薬飲ませるために色々構ってあげてるんで、ルルが拗ねちゃってね…ふて寝してる(^^;) https://t.co/NxyeVJRWpL
03-01 10:04

せっかく給水器を買ったのに、わざわざリリ用の小さい器の水を飲むルル。因みに、あちこちで飲めるように、大きな器で3箇所に水が置いてある。まあどの水を飲んでくれてもいいんだけど、とにかくたくさん飲んでくれ(^^;) https://t.co/cqSkf2IHgT
03-01 02:17

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する