2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @oboro_zukiyo: 美容院で読んでた雑誌に「男の穴を男で埋めるな」という文言が出てきて急にどうした???とメッチャ焦ってたら失恋した時は~って書いてあってどうかしてたのは私だった
03-04 19:22

リリはオシッコがちょっと心配で、PH8.0という値なんだよね。ご飯を変えて良くなってくれればいいけど…。明日の朝イチで病院に連れて行く予定。さっき連れて行っても良かったんだけど、小雨が降ってたんでやめた。
03-04 19:11

動物病院にリリのご飯を貰いに行ってきた。ルルの抗体価のことで、10匹中どれくらいの割合で検査引っ掛かるのか聞いてみたけど、はぐらかされちゃったんだよね。2回聞いたんだけど答えて貰えなかったから、これ以上はしつこいかなと思ってやめた。まあ現状では気にしないことにしてるけど。
03-04 19:08

RT @Anndora_chan: 聴覚障害持ち(Deaf)のフレンドの誕生日で少しお邪魔した手話で会話していましたVRChatすごい https://t.co/qocqRwWJ0y
03-04 12:28

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する