2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @ChaoChaoling: ビクトリア王女のウェディングケーキがメカゴジラにしか見えないんだが。 https://t.co/NGURGI5JG5
03-05 15:04

買った給水器使ってくれるようになった。やったね。画像は、ルルが先に飲んでたら、ルル大好きリリが一緒に飲みに来たところ。 https://t.co/o3UKIywB5L
03-05 11:40

猫タワーでくつろぐルルリリ。 https://t.co/rZaWhfrfLn
03-05 10:46

それにしても幼い仔猫は大変だわ。生後あまり経ってない子をお迎えするメリットなんてほぼ無いね。やんちゃで怪我しそうだし、身体も弱くて病気が心配だし、誤飲にも注意しなくちゃいけないし、ほんと全然メリット無いよ、ドチャクソ可愛いってコト以外は。
03-05 09:59

リリとは全然遊んであげなかったんだけど、今回のことで万が一を考えて、遊んであげないままお別れしたら悔いが残りまくると思って、最近ちょっと遊んであげてる。ルルがやっぱりヤキモチ焼いちゃうんだけど、その分ルルもたくさん遊んであげることにしてる。
03-05 09:55

一応良化してるということで、今回はインターフェロン打って貰って、また来週連れて行く予定。因みに、先週から体重が100グラム増えてた。1週間に100グラムずつ増えてて、現在体重は2.5㎏。結構順調に育ってます(*^^*) このまま行くと、生後半年で3㎏。多分良い感じだよね。
03-05 09:50

動物病院から帰宅。リリの診察だけど、肺の音は多分良くなってる。多分というのは、リリが無茶苦茶暴れまくるし、ゴロゴロ喉を鳴らしちゃうんで、上手く聞き取れないとのこと(^^;) ただ、前回はザッ、ザッという音が聞こえたのに対して、今回はほとんど聞き取れなかったらしい。
03-05 09:46

んではリリを動物病院に連れていってくる。
03-05 08:39

翼が「日向」って言ったり「日向くん」って言ったりなんか安定しないな。
03-05 01:58

ん~コレコレ。こういう無茶が昔は許されたんだよなー。今はあんまりリアリティが無いと嫌われるもんね。
03-05 01:56

あんま強いコト言うとあとで恥掻くぞ…(^^;)
03-05 01:51

う~んこの辺ギャグだけど最高に熱い(笑)
03-05 01:43

キャプつば待機。
03-05 01:33

RT @qin_tokyo: 中国最新のピアノ練習方。これだったら、ピアノの練習に中毒しそう。wwwwwww https://t.co/YA3QVIDIbS
03-05 01:28

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する