2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @mohu_Movie: これはエースだな https://t.co/iy5rQLEMNd
03-11 19:27

RT @george_10g: 今年もYahooさんが3.11と検索するだけで10円の寄付となる企画を実施しています。ヤフーを出し3.11を打ち込む余裕が無い人たちへ検索結果への直URLを貼りましたので、よろしければクリックご協力ください。https://t.co/VCb
03-11 17:49

確定申告出してきた。雨やんでたんだけど、電車に乗って着いたら雨が降ってた。傘を買った瞬間に100%雨がやむことは分かってたんで、そのまま歩いて税務署まで往復した。電車に乗って帰ってきたら、雨がやんで晴れた。ホント松だよ。オレ天才。
03-11 15:03

雨やんだっぽいから、今日確定申告行ってくるか。
03-11 11:34

今日確定申告提出しに行こうと思ってたんだけど、凄い雨(^^;) やむかなあ。
03-11 05:08

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する