2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

相変わらず仲がイイ。よく遊んで走り回ってるし。最初リリがあれほど威嚇したのがウソのようだ(笑) https://t.co/EwpBqNXJaM
03-12 22:51

最近やたらリリがマットの下に潜り込むようになった。ルルも昔、服とか何かの下に潜るようになって、何度か蹴っ飛ばしたことあるんだよなー(^^;) 気を付けないと。 https://t.co/dICaBsW77W
03-12 22:44

RT @Hoshimi1616: 猫を飼ったけど、思っていたのと違うという話。 https://t.co/yMYBHgoDyz
03-12 22:28

RT @michiyukiaporo: 動物と暮らしている人間は、愛ゆえに嗅覚が麻痺する説。 https://t.co/F1lYSahPjS
03-12 22:27

今リリがオレの膝から、あっと思う間もなくずり落ちた。背中から落ちたんでヒヤッとしたけど、大丈夫なようだ。下は一応絨毯だし。じゃれてる時もヒヤッとすること多いんで、心臓に悪い…(^^;)
03-12 22:21

RT @loverylita: 【注意喚起】このハガキは「特殊詐欺」です‼️特殊詐欺だから絶対に電話してはなりませぬよ。 https://t.co/EUd0E5onIq
03-12 18:46

RT @aonegi_channel: めちゃくちゃカッコイイ靴作る人の動画見つけてテンション上がった😍 https://t.co/RIwli125o4
03-12 11:15

RT @sharenewsjapan: 【リクエスト投稿】なぜ報道されないの?震災時に個人で10億円支援を即決した張栄発さんが死去https://t.co/XR5QajaYPm
03-12 11:14

そうそう、リリの体重が2650グラムになった。この調子なら半年で3㎏越えそうだな。楽しみ♪
03-12 10:46

待合室で待ってたら、隣に座ってたワンちゃんがノミ取りのお薬出されていて、えっ、リリに移ったらどうしようとちょっと心配した。まあ病院だから仕方ないよね。ほかにも病院行く途中で事故に遭わないように、凄い気を付けてる。
03-12 10:41

連れて行く時、リリがめっちゃ嫌がったんで、ぼちぼち病院を理解してきたようだ。悲しい声で凄い鳴いてた(^^;) 診察台でも大人しくしないんだよなー。インターフェロンの注射打つ時、かなり暴れるからハラハラする(^^;)
03-12 10:38

あとは今週末にもう一度リリの尿検査をして、来週にまたインターフェロン、再来週にもう一度インターフェロンして血液検査。それで良好なら一区切りって感じかな。良好じゃ無い場合、レントゲン撮ってまた治療方針を決めることになるけど。因みに、来週末くらいにはルルの尿検査もしないと。
03-12 10:34

診察結果は今のところ良好。ただ、未だにFIPの疑いは晴れてないらしい。まあ獣医さんとしては、安易に大丈夫とは言えないんだろうけど。それに現状は発症してないとしても、抗体価が高いことには違いないんで、いつ発症するか分からないしね。あまり考えないようにしてる。
03-12 10:31

なんでちょっと遅れて行くかというと、前に9時ちょうどに行ったら、まだ院内の準備してたんだよね。申し訳ないかなと思って少しずらしてるんだけど、9時ちょいでこんなに来てるのを考えると、9時前に来てる人もきっと居るな。
03-12 10:25

朝イチでリリを動物病院に連れてった。10分遅れで着いたんだけど、すでに先客が4人居た。平日でこれは珍しい。そしてオレのあとに誰も来なかった。悔しい…。
03-12 10:21

RT @suama13: 「高校は生徒の命を預かる場所です。皆さんが入学したその日に人数分の乾パンを買いました。卒業式の今日、こうしてお祝いの品として皆さんにこの乾パンを渡せる事を喜ばしく思います。おめでとう」と卒業式で生徒が喜んで乾パン喰っちゃったその数時間後に3.11来たか…
03-12 05:16

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する