2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

>RT 最近こういうのに弱い。めっちゃせつなくなる。
03-16 05:21

RT @phootahh: 自宅からハスキーのコーダ(女の子)がいなくなり飼い主さんは必死に探したが、数日後自分で戻ってきた。ほっとした飼い主さんはもしかしたらトレイルカメラに犬が写っていたかもと思いご近所を訪ねて回った。コーダは少なくとも12時間オスの鹿と一緒にい…
03-16 05:20

スクアーロ&ティッツァーノ戦って結構地味なんだけど、力戦ばかりの5部の中で、敵が熱いチームワーク使ってくるところがイイ。同じくプロシュート兄貴&ペッシ戦も好きだ。
03-16 01:11

お、OP変わった。
03-16 01:06

ジョジョ待機。今日はスクアーロ&ティッツァーノ戦か? 5部で1、2を争うくらい好きなんだよな。
03-16 01:04

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する