2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@knockta 閑丸は男の娘じゃ無くて男の子として好きなんですぜ。オレ的唯一のショタ☆ オレ凄いノーマルいえい。
03-17 22:30

@zbn14271 なにを~っ! いつもはこんなんじゃないぜ、おっぱいダイスキー☆
03-17 22:26

行列の出来る法律相談所つけっぱにしてたらとんでもなく可愛い男の娘が出てきてビックリして別にオレほんとノーマルなんだけどいやマジでおっぱい大好きだし全然男の娘興味無いんだけどこれ可愛すぎだろと思いつつ日本始まったな。
03-17 21:48

無駄と知りつつ、またしても猫の咳で色々検索してしまった。だがやはり原因が分からん。因みに、咳は出るけど今のところ心筋症では無さそう。しずまると違って心音は綺麗らしい。しかし、該当する病気がイマイチ見つからない。どうか重い病気じゃありませんように、そして早く治りますように…。
03-17 19:08

RT @83zen: シャレオツなフォントではない。 https://t.co/07HStHs4wQ
03-17 18:37

やっぱり抗生剤が効いてたのではないだろうか? 明後日インターフェロンの注射に行くけど、明日行って抗生剤貰ってきた方がイイのかなあ…それともオレが焦りすぎなのか。多分明後日までは様子見してみても大丈夫そうだし、その時先生に相談してみるか…。
03-17 18:31

リリが最初に咳をしたのが2月の25日。次の日も連続で咳をして、そこでインターフェロンと抗生剤1週間の治療。抗生剤をやめてから3月の7日にまた咳をする。ここまで9日間咳は無かった。次に13日に咳、そして17日の今日に咳。咳の間隔が詰まってきてる。
03-17 18:22

今またリリが咳をした。動画にも撮ったけど、そこそ長めの咳だった。治療を始めてから3週間になるけど、こんなに咳をするのはなあ。多分良くなってるとは思いたいんだけど、不安で仕方ない。元気と食欲はあるのだけが救いだ。
03-17 18:10

RT @shounantk: 東日本大震災の時クウェートは三陸鉄道に新車8両と駅の再建資金を寄付。その恩を忘れぬよう、車体にはクウェート国章と感謝の言葉がアラビア語で書かれたクウェート皇太子「湾岸戦争で日本がサポートしてくれたお礼です」クウェートは震災直後約400…
03-17 14:41

因みに、待合室にキャリーケースに入ったネコが居たんだけど、ず~っと唸り声をあげながら、たまにシャーッって威嚇してた。よほど病院が嫌いなんだな(^^;) この前ノミ取りの薬貰ってたワンちゃんも、おどおど怯えたような仕草してたし、やっぱりみんな病院が怖いんだなあ。
03-17 11:33

それにしても採尿がホント面倒で、一応これで一区切りついてホッとしてる。ルルの採尿はもうちょっと後でも良かったんだけど、たまたま今朝採れたんで持って行った。時間が経った尿はダメだし、10時間以上オシッコしないこともよくあるんで、タイミングが悪いと全然採れないんだよね(^^;)
03-17 11:28

ただ、ルルはもう一生療法食になっちゃいそう。美味しい物たくさん食べさせてあげたいけど、体質的にストルバイト出来ちゃうんで仕方ない。大きな結晶が出来たら可哀想だもんね。
03-17 11:22

リリの尿検査して貰ってきた。結果はとても良好で、一気に問題無くなった。むっちゃありがてえ(> <) ルルの方は、まだちょっとPHが高いんだけど、ストルバイトは消えた。こちらも順調に良化中。
03-17 11:21

ルルのオシッコが採れたんで、朝イチで動物病院に持って行ったんだけど、帰ってきたらリリのオシッコが採れたんで、もう一度行ってくる。うーん二度手間…(^^;)
03-17 10:24

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する