2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @maima_i0316: 絵描き募集してないかなっていろいろ探してたら闇だった https://t.co/KyhPrje4A4
03-18 17:52

RT @tosaken123: ぷよぷよeスポーツ【17連鎖打っても負ける世界】2分50秒の試合だったので、140秒までしか切り取れませんでしたw https://t.co/xvgEOPFY0B
03-18 13:19

相変わらず仲良くて相性バッチリ。自分が考えてた以上に上手く行ってると思う。まあ当初の思惑では、おてんば弾丸娘ルルに対する大人しいリリという感じで選んだのに、リリの方が暴れん坊だったという想定外の事態にはなったけど(^^;) https://t.co/EcRvqqDx41
03-18 11:09

ルルは日向ぼっこ。リリは出窓から外を眺め中。しずまるが居た頃の雰囲気になってきたなあ。 https://t.co/FNlTPlttW8
03-18 10:54

RT @odonger2: ダンボールを捏ねて、魂を練り込むアカウントです #平成が終わる前に芸術クラスタフォロー祭#ダンボールアート https://t.co/DXY9Onv3LL
03-18 09:16

RT @renkon2525: IQ5ぐらいのウチのイッヌ https://t.co/b8MAYSHoRT
03-18 03:15

まあリリはチューしたあと、オレのアゴに噛みついてくるんだけどな。激しい女だぜ(^^;)
03-18 01:42

リリとチューしたら静電気がバチッときて、それ以来リリがチューを警戒するようになった。因みに、しずまるはチューさせてくれた。ルルはチューさせてくれない。リリはチューしてくれる。でもそのうち「パパお口くさーい」って言うようになるんだろうな…寂しいぜ(> <)
03-18 01:41

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する