2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

因みに、リリは病院で目の検査の時も大暴れだったし、採血の時は2人掛かりで押さえつけてやっとだった。来週採血だ…。ルルの血液検査の結果は、23日に分かる予定。
03-20 20:13

今ルルとリリの爪を切った。ルルも爪切り大嫌いなんだけど、リリはもっと凄いな(^^;) すでに7、8回爪切ってるけど、暴れるから1回で全部は切れなくて、ちょっとずつ切ってるんだよね。寝てる時にこっそりやったりもするけど、途中で起きて暴れちゃう。この調子だと、目薬なんて絶対無理かも。
03-20 20:08

せめてもと思って布団一式はたいてきた。猫の毛がすごいんでね(^^;) 2月は色々あって多分布団干してないし。朝から一仕事終えた気分だ。あっちぃー(> <)
03-20 11:34

この時期、天気がすごい良くて布団干したくても、花粉が怖いってのがあるよな…干せない(^^;) 布団乾燥機買おうかなあ。
03-20 11:06

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する