2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @shota: イチローの引退会見、全部観たけどぶっ刺さったのはここ。「人より頑張ることなんてできない。あくまでも秤は自分の中にある。自分の限界をちょっと越えることを繰り返すことで、いつの日か凄くなった自分に気付く。だから少しずつの積み重ねでしか、自分を越えていけない…
03-22 23:21

RT @L62794532: 中国工場爆発した!! https://t.co/Fd6HGWkDcC
03-22 23:19

イイ形のネコ団子撮れた。左右対称なんで、ハート型に見えないことも無い? https://t.co/8ONrf3XXh9
03-22 23:09

RT @maho_yamaguchi: なんで嘘ばかりつくんでしょうか。本当に悲しい。松村匠取締役が当初言うように考えた文章です。他のメンバーに謝らせることはできないから、謝るしかなかったけど、スッキリも誤解もしていないし、どうしてもこの言葉は使いたくないと違う文章を考…
03-22 18:19

RT @maho_yamaguchi: 報告書に記載もないのに繋がりには挨拶も含まれるというのは勝手な解釈です。他のファンには公表できないような、特定のファンとの私的交流を繋がりと言うのはメンバーのみならずファンの皆さんも認識していると思います。証拠がないと仰っていますが、…
03-22 18:15

RT @hina_shii_ver2: とある旦那からのLINE「わんわんが焼き芋売ってる」犬の、焼き芋屋さん、だと⋯??#可愛すぎ https://t.co/YNvmbI0Htl
03-22 18:11

RT @phootahh: 現在のミシガン湖。痛そう。Lake Michigan.https://t.co/Wb7UcwkI2t https://t.co/9IbhH7Zl1A
03-22 13:30

>RT おおっ、これは期待出来る!
03-22 12:33

RT @azurlane_staff: 【アニメ】TVアニメ『アズールレーン』、新PVが公開されました!お楽しみに!#アズレンアニメ #アズールレーン https://t.co/L0q7eSE2S4
03-22 12:33

ルルリリが走り回って、階下の人に迷惑掛けちゃってると思うんでそこが心配。一応2匹まで飼育OKな部屋で、引っ越し時に階下の方にご挨拶もしてるけど。なるべく音が響かないように、絨毯やラグマット、クッション、布団等で床を敷き詰めてるけど、まあ絶対聞こえてるよね。スミマセン…(^^;)
03-22 12:32

ホント毎日よく遊んでるよなあ。今また走り回ってる。ありがたいことだ。 https://t.co/tnL1cHaeNQ
03-22 12:25

>RT ながもんエロすぎながもんエロすぎ。これ修正来ちゃうんじゃねーか?(^^;)
03-22 11:37

RT @azurlane_staff: 【着せ替え】長門・御狐の寝間着「今日は指揮官の招待をするぞ。饅頭たち、あとで余を盛装に着せ替えさせるがよい!余は、ふは……もう少しうたた寝を……ぬぅ、なにかが騒がしいぞ?…お、お主!?いつからいたのだ!?」近日登場予定!#アズ…
03-22 11:36

運動後に小休止。咳のこと考えたら、本当は運動制限した方が良いのかも知れない。取りあえず、抗生剤が効くのかどうか知りたいので、今まで通りにさせてる。生活パターン変えちゃうと、何が効いたのか分からないからね。 https://t.co/dmTMQT9DTn
03-22 11:35

リリは暴れん坊だけど運動神経は良くない感じ。しょっちゅう足を踏み外して落っこちそうになってるし。あまりに多いから、視力が弱いんじゃないかと心配してるほど。ルルの運動能力は仔猫の時から飛び抜けてたんで、走り回ってて心配したことは無いな。
03-22 11:01

因みに、ルルは結構走り回っても、今まで口呼吸したこと無いと思う。まあルルは品種的に運動能力が高いというのもあるけど。一般的な猫がどれくらい運動すれば口呼吸するのか、よく分からないんだよね。しずまるは心筋症だったから、激しい運動に弱かったし。
03-22 10:56

いまルルリリですんげー走り回ってたんだけど、ハッハッて変な声が聞こえたから見てみたら、リリが初めて開口呼吸をしてた。まああれだけ走れば口呼吸してもおかしくないんだけど、今までこんなコト無かったんだよね。ちょっと気になる。
03-22 10:50

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する