2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @dragontwo2: 60歳過ぎてわかったこと・還暦すぎてもオタク・身体は結構動く・頭もそれなりに回る・でも小さい字は見えなくなる・オタクは卒業できない・声優ライブのオルスタが辛くなる・コミケに朝一で並ぶのはやめておく・新しく知り合った人が自分の1/3…
03-24 21:19

RT @jamafra1243: 虹を作るクジラ。これはいい事ありそう。 https://t.co/5tLKJVFShw
03-24 20:39

バンカー・ヒルちゃんやっと出た☆ デューイちゃんはのんびり掘ろう。 https://t.co/z5x6wo5ucx
03-24 20:38

配当すげーなー(^^;)
03-24 15:53

藤田菜七子残念。まあこれはしょうがないわな。経験積むのが大事。
03-24 15:43

藤田菜七子ガンバレって思ったら、騎乗する馬11歳じゃないか。凄いな…(^^;)>高松宮記念
03-24 15:12

ルルにも下部尿路配慮ちゅーるをあげた。体重減ってるのが気になるんで。毎日あげるようなことさえしなければ、多分大丈夫じゃないかとは思うんだけど…。一応今度獣医さんに聞いてみよう。
03-24 12:25

リリに抗生剤飲ませるために、ちゅーるに粉薬混ぜて食べさせてるんだけど、ちゅーるを見た瞬間にリリが興奮しだした。ちゅーる凄いな(笑)因みに、動物病院専用のちゅーるで、カロリー2倍のエネルギーちゅーるというヤツ。仔猫用なのかな。書いてないけど。
03-24 12:22

一応、先日ルルを病院連れて行った時、体重落ちてることを先生に相談したけど、触診でしっかり筋肉付いてることも確認したし、痩せてるってコトは無いらしい。元々少し太り気味だったのかなあ。それなら納得出来る。因みに、4.6㎏→3.9㎏に落ちた。
03-24 11:30

ルルの体重がまた100グラム落ちた。これで今年に入ってから700グラム落ちたことになる。すごく元気だし、検査でもう何も異常無いし、大丈夫だとは思うんだけど、う~ん気になる…。
03-24 11:25

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する