2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

今日は酷い下痢に襲われて、超余計な体力消耗(苦)
そもそも、昨夜睡眠中に2回も下痢で起こされて、上手く熟睡することが出来ず、さらに今日起きてから4回もトイレに行きました。
食欲も湧かなかったので、パンとうどんを無理矢理詰め込みましたよ。
今から食べる晩飯もうどんです。

まあ食欲はともかく、何度もトイレに行って時間がもったいなかったですね。
なんとか今日のノルマは終わらせましたけど。
何が原因なのか皆目見当が付かないけど、ここ3~4日くらいちょっと無理したから、それで疲れが出たのかも。
上手く仕事してるつもりだったんですけどねえ・・・。


因みに、昨日のクイズですが、3箇所直したというのはヤミたんの画像です。
レイアウトとかは、一目見て変更したところが分かると思うので、クイズの修正箇所には入ってません。

さて正解ですが、まずは太股のベルトの金具。
それと、左目の位置を少しずらして修正。
3つ目は、左側のもみあげ部分の髪の毛を、ちょっとだけ太くしました。

・・・言われても絶対分からないレベルだ(笑)
でも、描いた本人は色々と気になるモノなんですよ~(^^;)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する