2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

リリのウンチやっぱりゆるいな。それはそうと、またお尻の毛をカットしないと、お尻に付いちゃう。寝てる時じゃないとカット出来ないんだよなあ(^^;)
03-28 22:57

RT @vriGOpzvmMRE5Dv: 『踏まない』 #拾い猫のモチャ https://t.co/7rtFsZE9NP
03-28 19:24

過剰な運動を制限するため、行動範囲を仕事部屋のみにしてたら、それでも運動会を始めて、リリが無理矢理ケージによじ登った(笑) ルルもテレビ台に上がってリリと対峙。しかし、リリは下りられなくなっちゃった模様で、オレが下ろしてあげた(^^;) https://t.co/pI47pfjTnM
03-28 14:59

知り合いの猫だと、いつもは耳を触ると温かいのに、何か冷たい感触がすると思ったら、重病だったこともあった。飼い主が感じる違和感って結構大事だと思う。
03-28 12:43

因みに違和感ってのは、文章にするのが難しいけど、最初手に負えない暴れん坊だったのが、手に負える程度の暴れん坊になってきたなという感じ(笑) まあだんだん大人になって落ちついてきたとか、オレが気にしすぎなのかと思ったんだけど、やっぱり気のせいじゃ無いんだな。
03-28 12:39

元気に走り回ってても、なんか変だなって思うことはちょくちょくあったんだよね。その違和感が、減ってる気がするんだ。食欲と元気が無くなったらあっという間に悪化するらしいんで、なんとか頑張って乗り越えたい。
03-28 12:29

ただ気休めかも知れないけど、利尿剤等の本格的な治療が始まってから、リリの調子が良く見える。検査では良化しているはずなのに、咳とか口呼吸の様子を見ていると日々悪化してるような気がしてたんで、先日からの治療以降、体調が良く見えるのは心強い。
03-28 12:24

FIPのことばかり考えてたんで、FIPじゃ無いことだけを祈ってたんだけど、胸水も相当状況が悪いんだよね。とにかく、調べた限りでは、胸水は完治することがあんまり無いようで、調べるほど不安になってくる。重病な事が多いようだし。
03-28 12:20

今日もリリは元気だ。本当に胸水なのか疑ってしまうくらい。そもそも最初に胸水の疑いと言われて、その後の治療で胸の異音が聞こえなくなったんで、多分胸水では無かったんだと思ってた。でもレントゲンで、心臓のラインが見えないくらい胸水溜まってたんだよね…。
03-28 12:18

RT @nursemens4321: 国「医療費ねンだわ。20人を1人で見てね」司法「徘徊老人が倒れて怪我したら有罪!80過ぎて誤嚥しても有罪!」マスコミ「身体拘束が増えてる!人権侵害!」「少し待ってねと言ったな?それはスピーチロック!人権侵害!」医療職「もう辞め…
03-28 05:08

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する