2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

あ、そういや、まっけんゆーは負っけんゆーってギャグ言おうとしたら負けちゃった。
03-29 23:05

あれ、クイーンとは戦わないのか?
03-29 23:02

競技カルタの戦略的な作戦を知らないで見てるから状況がよく分からん(^^;)
03-29 22:55

まっけんゆーのセリフ3度目にしてやっと聞き取れた。ゴメン好きな人居るって言ってたのか(^^;)
03-29 22:16

まっけんゆーが告白断ってると思うんだけど、2回ともなんて言ってるのか聞き取れなかった(^^;)>ちはやふる
03-29 21:38

RT @yo_hohoho1: 友達が1度別れて復縁した彼女と結婚したらしくめちゃくちゃ嬉しい…。その友達が彼女と別れた当初の会話。 https://t.co/lRqPxgTL0E
03-29 21:24

RT @ta_rinyas: 白石冬美さん亡くなったのか…NHKでTHE ORIGINが放映される年に…残念なことです。鈴置洋孝さん、井上瑤さん、郷里大輔さんも向こうに逝かれたからきっと寂しくはないはず。ご冥福をお祈りいたします。 https://t.co/JUCHb
03-29 20:51

長毛種をちゃんと飼ったこと無いんで、オレも色々お手入れを勉強中。シャンプーは、水を使わないのがあるみたいなんで、それでやる予定。ブラッシングは、もうちょっと暖かくなってからでいいかな。ラグドールは抜け毛が少ないみたいなんで、その辺はありがたい。
03-29 20:50

バリカンで刈ったリリのお尻の毛。寝ている時にやろうとしても音で起きちゃって、なかなか上手に出来なかったけど、抱っこしながらやったら上手く出来た。リリは暴れん坊だから、ハサミだと危なくて切れないんだよね(^^;) https://t.co/Zu0qI3CI3C
03-29 20:48

仕事机の下にちょっとした隙間があって、そこでよくしずまるが休んでたんだけど、リリもそこが気に入ってるようで、たまに入るんだよね(分かりづらいけど右の写真にもリリが居る)。でもリリは入る時に、ジャンプの加減間違えて机の裏に頭ぶつけることが多くて、ちょっと心配してる(^^;) https://t.co/ihsDlMSZ0m
03-29 15:51

リリがウンチお尻に付けちゃって、慌ててペット用ウェットティッシュで拭こうとしたけど大暴れ(^^;) まだ全然拭ききれてない。あとで毛を刈らないと…。
03-29 13:26

因みに、最近抗生剤を飲ませるためにちゅーるをよくあげてるんだけど、美味しい味を覚えてしまったのか、カリカリを出すと「コレじゃ無い」って顔して抗議する(^^;) 全体で言うと、食べる量は減ってしまった。ちょっと前まで、なんでもモリモリ食べてくれたのに…病気のせいじゃないといいけど。
03-29 01:47

「ご飯食べよっか」って言うと、すでにコレを理解してるルルは「ニャーッ!」とまるで怒ってるようなトーンで返事してテンションを上げる。そしてリリも、言葉の意味が分かってきたようで、ニャッニャッと興奮して走り回る。可愛い(笑)
03-29 01:37

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する