2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @codaAntp: 和尚のだろ https://t.co/Mk0RQ8V7o3
03-31 18:19

あれ、北村ってGⅠ初制覇なのか? オメ。
03-31 15:46

かなり軟便だったリリのウンチが、少し堅めになってきた。薬に慣れてきたかな。ただ、まだトイレ処理が下手なんで、後片付けはパパに任せて欲しい(^^;) まあ一生懸命砂を掛ける姿も可愛いけど。
03-31 15:20

今リリが居ないと思ったら、寒い所でじっと丸まってた。しずまるも亡くなる前そうだったし、ネットで色々見てたら、どうやら体調悪い時に寒い所に行きたがる傾向はあるらしい。ちょっと気になったんで書き留めておく。
03-31 03:51

あと、ルルの体重が50グラム増えた。今年に入ってから体重が増えたのは初めて。ここで安定してくれればと思う。
03-31 03:09

結局、リリは咳をしなかった。5日間咳をしなかったのは久しぶり。ただ、今回は比較的安静にさせていたんで、それで咳をしなかった可能性がある。良化しているのかどうかは、もう少ししてから判断した方が良さそうだ。
03-31 03:07

レース動画見た。ホントつえーな(^^;)
03-31 01:31

アーモンドアイ、ドバイターフ勝ったのか! レース見たかった(> <)
03-31 01:26

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する