2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

そういや、たまにルルがリリのお尻を舐めて綺麗にしてあげたりするんだけど、リリも初めてルルのお尻を舐めようとした時、フレーメン反応したんだよね。その時の顔ホント面白くて、写真に撮れなかったのが心底悔やまれる(笑)
04-01 19:16

RT @eoeooseoRXXGcq3: https://t.co/FC7ufwbUfw
04-01 19:02

RT @tdaiki1216: 祝! 新元号「令和」カッコいい!#令和 https://t.co/83EMU1Yhhs
04-01 19:01

RT @_tominagakaori: 一匹おかしな子がいますね#井の頭自然文化園 https://t.co/oaa4NSgiNK
04-01 19:00

お、新元号「令和」になったんだね。良い時代になるといいね。
04-01 18:57

昔の名作映画DVD、吹き替え入ってないのをなんとかして欲しい…。ブルーレイなら入ってるのかな。入ってるならブルーレイ買うぞ。
04-01 17:16

あとは今デモンズも借りてるんだけど、これは吹き替え入ってないんでながら見が出来ない。デモンズ2は録画してあったんだけど、テープが切れちゃった。ザ・フライも一緒に入ってたんで、喪失感が大きい(苦)死霊のえじきも最近借りて見たし、昔のばっか見てる。
04-01 17:09

あとは「殺したい女」が見たかったんだけど、字幕版しか見つからなかったんだよね。吹き替え版も録画してあったハズなんだけど見つからない。調べたら、DVDも出てないっぽくて…。スゲー名作だと思うんだけどなあ。まあ字幕版録画してあっただけでもマシだけど。
04-01 17:06

ほか、昔のビデオ引っ張り出して片っ端から見たんだけど、「摩天楼はバラ色に」が最高に面白かった。録画の途中で、ブッシュ大統領が晩餐会の最中に倒れたという緊急ニュースが入っててビックリしたけど(^^;) 27年前のビデオだった。
04-01 17:01

あと、ちょっと前にトゥルーライズも借りた。録画したの持ってるけど、DVDはノーカットなのかなあと思って借りてみたら、多分テレビのノーカット版と同じ。吹き替えになってない部分もあったんだけど、テレビ版でも見た気がするんだよなあ。これまた超絶の面白さでした。
04-01 16:58

突然スターシップ・トゥルーパーズが見たくなったんだけど、録画したビデオが見つからなかったんで、レンタルでDVD借りた。やっぱ面白い。映画観に行ったしね。ただ、映像が見れない箇所があったのが残念。因みに、ビデオも買って持ってるんだけど、字幕版なのでながら見が出来ない(^^;) https://t.co/ySJRSxVoP6
04-01 16:52

仔猫がね 台所でちょこちょこかくれんぼ どんなに上手に隠れても タヌキの尻尾が見えてるよ https://t.co/3B0Z4tzbSu
04-01 14:33

今ぬこのご飯の用意してたら、ルルの足踏んじゃった。滅多な事じゃ踏まないんで、ルルがビックリしてしばらく逃げ回ってた(^^;) 不覚…。
04-01 13:08

RT @m_yosry2012: Romeo & Juliet😃 https://t.co/StMDmVGmHf
04-01 12:05

@knockta なるほど。でも海外かぁ、行ったこと無いなあ。まあでもメシは合わないと(^^;)
04-01 11:58

今朝起きたら、いつもは仕事場で寝てるリリが枕元に居た。リリはすでに起きてたんで、いつから居たのかは知らない。一緒に寝てくれるようになったら嬉しいなあ。布団に入ってくれたことはあるんだけど、すぐに出ちゃったんだよね。リリは暑がりだから、また冬にならないと無理かな。
04-01 09:47

@knockta え、イタリアに研修で行ってるんですか? なんかスゴイ!
04-01 09:43

昨夜寒い所でポツンと丸まってたリリだけど、今日はルルと一緒にネコ団子。ちょっと安心した。しずまるもルルもそうだったけど、猫は体調悪い時に寒い所に行きたがる傾向は当たってると思うんで、ちょっと心配してた。今日も咳はしなかったんで、これで6日間咳無し継続中。 https://t.co/gEPZ0AddEm
04-01 02:18

RT @Campaign_Otaku: サウスダコタで目撃された世にも美しい嵐 https://t.co/p543xIcfs6
04-01 00:20

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する