2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@satoya_dd27 まあ左手なんで、仕事には支障ないです。辺境で生きるハンターの心得として、右手は常に空けてますからね(byヴァンパイアハンターD)。
04-03 23:34

@4clover27sand 跡は多分残らないと思います。痛かったけど、思ったよりは軽傷でした。リリはまだ何にでも興味持っちゃう頃なんで、色々大変です。まあルルなんて、子猫の頃に激辛スープカレー飲んで凄い顔してましたけどね(笑)
04-03 22:06

@knockta うげええええっ、あの低温火傷のヤツですね。経過報告を見ててゾッとしてましたよ(^^;) まだ酷い状態でしたか…。今のところ水ぶくれは大丈夫そうですが、悪化しないように気を付けます。
04-03 20:55

因みに火傷の状態は、寝る時痛くて辛かったけど、今はヒリヒリしてる程度。それほど大したこと無くて良かった(^^;)
04-03 20:49

急いで水で洗い流したけど、左手を火傷しちゃって、んで結構痛かったんで、鍋に冷水を入れて左手を冷やしながら晩飯食おうとしたら、ルルとリリが膝やら机やらに乗ってきてカオス状態になったところ。割と地球最大のピンチだった。 https://t.co/dHW5q9R85S
04-03 20:47

昨夜のことなんだけど、冷凍ドリアをレンジで温めて取り出そうとしたら、うっかり手を滑らせちゃって、それを慌てて左手で受け止めようとしたら、上下ひっくり返って左手の上に落ちちゃったんだよね。で、熱いホワイトソースが左手にドペッと掛かってしまったと。
04-03 20:45

RT @nyankorooow: 話は後だ。助けてくれ。 https://t.co/qdWiYAfNAf
04-03 17:16

RT @nekonomia: 私もやりたかったので年号BL(もどき)昭和前提令和なので地雷な人は気をつけてね!(?)自分でもよくわかんないけど何言ってるんだろうね! https://t.co/snhgm4S2Dc
04-03 16:32

RT @catnose99: この動画に「仕事をやめてフリーランスになったとき」ってコメントつけてる外国人さんがいて腹筋崩壊した https://t.co/JeBglQgZQS
04-03 16:29

RT @kyono_iyashi: 最初は小さくてかわいい妹。それからウザくなる。どこでもついてくる。嫌なところを突いてくる。数年経つとウザいガキでなくなり彼女なしの日常は考えられなくなる。 https://t.co/10Lw9l6jXV
04-03 12:56

RT @mireikuroneko: 今日は世界自閉症啓発デーですね。実際にあった驚くお話を。約5年前、娘に自閉症の診断が出た直後の事です。義母が「私の知り合いのお孫さんが自閉症なんだけどとても効果のある良い漢方薬があって、それをもらいに新幹線で片道5時間かけてクリニッ…
04-03 03:02

今日もリリは咳をしなかった。これで8日継続中。前は9日目で咳をしちゃったんで、明日しなければ新記録。体調は良さそうに見えるんで、このまま咳が治まって欲しい。
04-03 00:55

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する