2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @mkttky: レミゼすごい!高額転売されているチケット把握して晒してる…これで転売ヤーが顔真っ青になってくれればいいのに。https://t.co/tBGA2hSoxD https://t.co/FARMV5qU6Z
04-04 23:21

RT @1N0Rl: そこにガラスがあると思ったのだろうか https://t.co/2d38LJjZ5P
04-04 22:07

三笠登場シーン超燃え。なんかスゲーカッコイイこと言ってるけど、今となってはすっかりヘッポコおばあちゃん(笑) でも1、2を争うくらい好きなキャラだから、もちろんレベル120まで育てたよ。全然使うシーン無いけどな(^^;) https://t.co/vnJN2r07Fo
04-04 17:45

アズレン今日から三笠の復刻イベントが始まった。当時まだ始めたばかりで色々ガチャ資源が足りなく、三笠のために結構課金したよ。全然出なかったね(苦) まあでも数えてなかったけど、150連くらいかなあ。
04-04 17:42

何か外が気になるらしく、ルルリリで一緒に見てる。 https://t.co/VGF63EluWy
04-04 14:47

あ~そうだ、確か膿胸だと炎症マーカーの数値に出ると説明された気がする。リリは炎症マーカー異常なしだったからね。現状では基礎疾患の特定が難しいので、少しずつ可能性を絞っていきたい。
04-04 02:28

あ、そうだ、リリは取りあえず膿胸では無いって言われてちょっと説明受けたんだけど、すっかり忘れてた。どういう理由だったんだっけなあ…くそ、オレとしたことが(> <) 結構たくさん質問したり説明されたりするんで、記憶力乏しいオレだと忘れてしまうことがある(苦)
04-04 02:00

@zbn14271 ありがとう御座います。もうだいぶ良くなりました。
04-04 01:51

今日もリリは咳をしなかった。コレで新記録の9日間。体調も明らかに良化してる感じで、嬉しく思う。ただ、最初にインターフェロンと抗生剤やった時もかなり効果があって、それで9日も咳が出なかったんだけど、結局その後悪化してるんだよね。この後どうなるかが鍵だと思う。
04-04 01:14

RT @knyk_com: これがよくお酒に盛られる睡眠薬「フルニトラゼパム」です。重度の不眠患者に使われる睡眠薬で耐性のない人は我慢できるような眠気じゃなく、自分の意思でどうにか出来るものじゃないです!そして飲んだ前後の記憶も消えます!液体に浸かると青くなるので青いお酒…
04-04 01:08

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する