2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @gofin20: 最近のAV女優、過酷すぎる https://t.co/o1nrM2adDF
04-07 20:22

とにかく猫たちはすぐに箱に入っちゃうんで、うっかりすると閉じ込めてしまう。もちろん充分気を付けてたけど、引っ越し後に結構箱の開け閉めしてたし、ガスの作業員やエアコンの作業員が来たりと、色々ドタバタで箱に閉じ込めちゃったかも知れないと思って、片っ端から開けて確認したよ(^^;)
04-07 17:22

引っ越しのお兄さんは、本棚を壁にピタリと付けて置いてくれるんだけど、小さい本棚だったんで、裏に少し余裕があったんだよね。まさかしずまるが入れるほどとは思わなかったんで、探してなかった。呼び掛けてもあいつ全然鳴かねーし、ホントどれだけ心配したことか…オレ半ベソ掻いてたよ(^^;) https://t.co/72nQzxocwG
04-07 17:16

>RT 引っ越した時しずまるが消えて、間違って荷物のダンボールの中に閉じ込めちゃったのか、それともうっかり外に出ちゃったのか、1時間半くらい外も中も探しまくって、それでも見つからなくて途方に暮れてたところ、超狭い本棚の裏に居たことがあった。
04-07 17:14

RT @omoti194: 猫ちゃん飼ってる人あるある〜家の中から猫ちゃんが消える〜 https://t.co/rdzC9M9vzm
04-07 17:13

RT @hidekiccan: 犬と猫どっちも飼ってると、柵ひとつでもこんなにたのしい。 https://t.co/0TYu61KmUz
04-07 16:14

お~これはグランアレグリア強かったねー。
04-07 15:44

RT @mofmofclub: お母さんは赤ちゃんのために何でもします泣けるにゃ😿💕💖 https://t.co/VofnprKXJC
04-07 03:40

今日もリリは咳をしなかった。これで12日連続。来週の検査で、すっかり良くなってるっていう事を心から期待したい。
04-07 03:37

なるほどなあ…オレどうしても夜型になっちゃうんだよね。納得した。
04-07 03:33

「夜型」の人が努力しても、決して「朝型」になれない:研究結果 @wired_jp https://t.co/RpLg6d5Sru
04-07 03:32

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する