2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @uuu25w: 桜と雪この最高コラボ撮ってみたかったんだ〜♥ https://t.co/sz5bNWHqoX
04-11 19:36

RT @SAOZI_LOW: マウス買った〜写真とろうと思ったら回してくれた🐍#Razer https://t.co/J0gkOHFA9z
04-11 17:49

RT @blackflagcrz: アメリカの警察官どないなってんねん 署の公認企画 https://t.co/YXHtb2Jz3A
04-11 17:40

リリが今、オレの膝に乗ろうとして机の裏に思いっきり頭ぶつけてた。すげー音がしたんで心配なんだけど、一応リリはまるで痛がる様子無し。オレの死角からいきなりジャンプしてきたんで気付かなかった。言ってくれれば、乗りやすいように位置を調整してあげたのに…(^^;)
04-11 09:33

昔まとめてTSUTAYA限定借りまくったことあったな。多分デッドガールとかスカイライン-征服-とかも限定だった気がするんだけど、いまスカイラインはGEOでも取り扱ってるね。パーフェクト・ルームはTSUTAYA限定? 元のロフト.は見てるんだけど、リメイクも見てみたい。
04-11 04:08

テルマというオレ好みそうな映画があったんでレンタルしようと思ったら、これツタヤ限定? いつもGEO使ってるから出来ればGEOで借りたいんだけど…。意外とツタヤ限定って多くて、昔は調べられたと思うんだけど、いま限定作品の調べ方が分からん(^^;)
04-11 04:06

@TanakaRin_ ああホントだ! GEOで検索したら無かったんですよね。ツタヤのみの取り扱いなのかな? 聖書は全然分からないけど、聖お兄さん読んでるから多分大丈夫。
04-11 03:40

@TanakaRin_ この手のホラー大好きなオレが知らないと思ってたら、まだレンタルになってないのかな? 動画配信で見たんですか? すごい面白そうなんで、レンタルになったら絶対見ます!
04-11 03:14

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する