2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @GayDaraBlog: ホヤの赤ちゃんが話題だけど、ガイコツパンダホヤも見て!ティム・バートン感すごひ。 https://t.co/SOqb0SW5TT
04-15 22:36

因みに、しずまるはスコティッシュフォールドにしては上下運動が得意だった。いつのまにか高い所に登ってたからね。品種的に骨の異常が心配だったけど、足腰は丈夫だったと思う。 https://t.co/S1c8u5ZZS2
04-15 19:56

リリがテレビ台の上からずり落ちた(^^;) 前足をツッパリながら落ちたんで、骨折でもしてないか心配だったけど、全然平気そうだ。こんな事が毎日のようにあってホントたまらん。どんくさいしずまるでももうちょっと運動神経良かったぞ(笑)
04-15 19:41

最近ルルが原因不明の病気になったり、リリにFIPの疑いがあったりで、猫の病気関係を片っ端から検索して読んだりしたけど、その中でラグドールの壮絶なFIP闘病ブログを書いていた人が居たんだけど、涙無しでは読めなかった。大切なペットを失うのは本当につらいと思う。
04-15 19:12

すこんぶちゃん、数日前まで元気だったのに、原因はなんだったんだろう。本当に残念に思う。しずまるもいきなりだったけど、しずまるの場合は心筋症が限界だったんで、オレも覚悟してた。知り合いには、来年一年持たないかも知れないって伝えてたし。結局、来年どころか年越せなかったんだけどね…。
04-15 18:54

>RT すこんぶちゃん、虹の橋を渡っちゃったんだね。みんなに愛されて幸せだったと思う。ご冥福をお祈りします。
04-15 18:22

RT @kobcya: 【ご報告】本日11時頃にうちの可愛い可愛いすこんぶが虹の橋を渡ってしまいました。たくさんの応援をもらっていたのに答えることができなくとても悔しいです。あっという間の出来事で正直気持ちが全く追いつかないです。こんな報告になってしまってごめんなさい。…
04-15 18:22

血圧の薬貰いに行ってきた。出掛ける時はリリをケージに入れてるんだけど、なんか可哀想でね。寝る時は自由にさせてるんで、もう少ししたらケージも卒業なんだけど。まだ足元おぼつかないのがちょっとなあ(^^;)
04-15 18:16

RT @po__kaki__to: お母さんがダイエットを決意した瞬間 https://t.co/A9zma672I3
04-15 01:18

いいねー女教師は男の夢だからねー小説買いあさったしねー未だにたくさん持ってるけど。
04-15 01:15

この頭悪い感じたまらんな。エロいのはこれくらいでいい。
04-15 01:12

ちくしょー30分ヤレ。
04-15 01:04

この時間のTOKYO MXってエロ枠になったの?(笑)
04-15 01:02

いまルルとリリが一緒に寝てるんだけど、ルルがリリを枕にしちゃってるんだよね(^^;) 今までずっとしずまるはクッション代わりにされてて、不憫なヤツよのうと思ってたんだけど、今度はリリがクッションか(笑) まあ仲が良さそうで何より。 https://t.co/8Nmhhpb7AI
04-15 00:18

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する