2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@zbn14271 暴れん坊だけど、運動神経ちょっとニブチンなんですよ(^^;)
04-17 20:32

リリもこの調子だと、恐らく一生療法食中心になると思う。生後4ヶ月で胸水になったり、ストルバイトが出たりと、リリは本当に不憫な子。元気なことだけが不幸中の幸い。ただ、最近大人しくしてることも増えてきて、少し心配してる。
04-17 18:26

あまり知らない方のために説明すると、泌尿器疾患(ストルバイト等)になると、基本的には療法食しか食べられなくなります。なので、ルルはもう一生療法食しか食べられません。少しなら大丈夫かも知れないけど、油断するとすぐにストルバイトが出来ます。
04-17 18:22

動物病院にリリ用のカリカリサンプルを貰いに行ってきた。食べてくれると助かるんだけど…。基本的に泌尿器配慮のご飯って美味しくないんだよね(^^;) そろそろ仔猫では無いけど、まだ幼いリリには美味しい物たくさん食べさせてあげたいのに…。
04-17 18:19

ルルリリが走り回るのはいいんだけど、時たま凄い勢いでリリが何かにぶつかってるのが恐い。怪我しないでね…(^^;)
04-17 16:25

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する