2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@knockta 申し込んでおけば良かったかなと一瞬思いましたね。まあでも昔一度だけ参加した時、箸にも棒にも引っ掛からないような感じだったんで、それ以来二の足踏んでるんですが。今はあまり家を空けたくないですし、今年はこれで良かったかなと…。
04-19 23:20

ふー…毎回言ってるけど、40年以上前の作品にしてこの面白さは異常。
04-19 22:51

ぼくらをの~せ~て~。
04-19 22:46

くっそ名シーン。
04-19 22:27

ツンデレ(笑)
04-19 22:06

@zbn14271 こう見えて大丈夫なヤツしか食べてないんですよ。怪しいヤツにはチャレンジしません(笑)
04-19 21:45

RT @15_298: 撃たれた弾丸を全て空中で掴み取り「…今何かしたか?」と煽ってくるうちの猫。 https://t.co/ZtdmIQwSBG
04-19 21:37

おっとルパン対マモーやるんだっけ。
04-19 20:52

新刊のサンプルをPixivに投稿しました。アドレス貼っていいんだっけ? こういうのよく分からなくて…(^^;)https://t.co/mY4nA2Zfde
04-19 20:44

いま引越センターから電話来た。なんかよく分からんけど、完全無料でウォーターサーバーをレンタルしてくれるって言うんだけど、なんか怪しいから断った。面倒くさそうだし。そもそもオレただの水道水大好きだし。
04-19 19:03

RT @gana_dou: ローマ皇帝ヘリオガバルスほど生まれる時代を間違えた人物はいないだろ・14歳でドレスを着て女装皇帝として即位・2年で4回結婚するも性癖が原因で離婚・皇帝なのに男性奴隷の”妻”になる・巨根の少年を前にストリップ・宮殿内に売春宿を作り男娼として働…
04-19 18:49

昨年使った引越センターから、先ほど携帯へ電話が来て、オレは知らない番号は携帯取らないんで折り返し連絡したら、また折り返し連絡すると言うんで待ってるんだけど、そろそろ1時間経つんだけどまだ来ない。トイレ行きたいんですけど?
04-19 18:33

賞味期限2017年10月の生姜葛湯を飲んでみた。多分余裕。敗北を知りたい。
04-19 15:13

昨日リリの爪切ったけど、背中に乗ってくる時は服に爪引っかけてくるんでやっぱり痛い(^^;) ちょっとしゃがんだだけで乗ってくるんで、リリに背中を取られるとヤバイ。暗殺者のようだ。
04-19 15:07

RT @H_Tenko: 尊敬する大御所作家様がリプライに困惑されてて、誰だそのキモいリプライ送った奴って思ってたら犯人は自分だったのが昨日のハイライト。 http://t.co/aes8aZAFti
04-19 12:52

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する