2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

昔ノーマルの主人公♂と強引なホモ男+周りはホモい男だらけというBL漫画を読んだんだけど、強引ホモ男に妹が居たんだよね。その妹も主人公に気がある感じで、これは兄妹で三角関係かと思って腐女子に聞いてみたら、「周りが男だらけなのに女に行くわけ無いじゃん」と論破されたのが未だに納得出来ない
04-20 23:50

RT @NHK_GTV: NHK 総合 04/19 00:40 よるドラ「腐女子、うっかりゲイに告(コク)る。」PR 10代男女の「好き」白書 #nhkgtv #腐女子うっかりゲイに告る https://t.co/TwSf4KDloO
04-20 23:49

オレの肩越しに撮ったリリの写真。リリはオレの背中に乗ってるんだけど、まるでオレがリリにおしおきされてるようだ(^^;) https://t.co/hDR6j7aG2i
04-20 20:40

RT @4clover27sand: こぶし二回目観てきたけど同じフロアでシャザムやってるの絶対わざとだろ https://t.co/Ua7xa4546s
04-20 18:53

RT @divemamuru: 台湾東部で発生した地震で甚大な被害に遭われた被災者と被災地域に対し、このツイートが1リツイートされる事に1円日本赤十字にキッチンdiveから寄付させて頂きます。上限RTは有りません。少しでも被災者と被災地域の復興にお役に立てれば幸いです。台…
04-20 12:50

詳細は汚くなるんで書けないけど、今日はリリが豪快にトイレ失敗してペット用ウェットティッシュで拭いたりしたら、しばらく警戒してオレを避けてた(^^;) ウェットティッシュは嫌いみたいなんだよな。濡れるのが嫌なのかも…。
04-20 11:33

獣医さんにリリのことを相談してみた。来週の火曜までもうちょっと様子を見てみて、また咳が出るようなら連れてきて下さいとのこと。一応、現在は安定してる感じ。体重も計ってみたら、50グラム増えて3.2㎏になってた。まあ家で計る体重は正確では無いんだけど、減って無さそうなのはありがたい。 https://t.co/29dxqDivjA
04-20 11:23

そうだ、最近リリはくしゃみもしてた。何か関係あるかな?
04-20 04:06

あーもうほんと何度も一喜一憂させられて結構精神キテる。いつ元気が無くなって急変しちゃうのか、ほんのちょっとの事でも気になって心配してきつい。まだ元気な分、希望があるからマシではあるんだけど…頼む、治ってくれ(> <)
04-20 03:59

動物病院はどうしようかな…。来週火曜日にレントゲン撮るんだけど、今のままの治療でどうなってるのかレントゲンで確認した方がいいのか、それともすぐに抗生剤与えちゃった方が良いのか。抗生剤使いすぎても良くないと言われたんだよね。明日相談してみるか…。
04-20 03:49

とうとうリリが咳をした。3週間以上してなかったのに…orz これ、抗生剤を飲む度に良化するけど、すぐにまた悪化しちゃうって事なのかな。せっかく順調だと思ってたのに、またメンタル重くなったわ…。
04-20 03:45

@zbn14271 @knockta 来年は検討したいですねーってオリンピックか。そうか来年オリンピックかあ…。
04-20 03:04

RT @koma78s: これ平成最後の革命でしょ! https://t.co/QxTzMzgTWc
04-20 03:02

そうか、来週はあの話か。泣きそうになるほどスゲー好きだわ。
04-20 02:40

面白かった。最強対決だからな。
04-20 02:36

お、アニメオリジナルか。
04-20 02:25

う~んドッピオは頭おかしいな(笑)
04-20 02:21

さて、遅ればせながら録画したジョジョ見よ。
04-20 02:09

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する