2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

え、あなたの番ですって2クールやるの? マジで?! って検索したらマジだった。そんなに長期で見るのやだなあ…せっかく面白そうなのに、どうすっかなあ。
04-21 23:31

うん、今のところ「あなたの番です」オレ好みだね。昨夜やってた第1話も見たし、ストーリーは理解した。ただ、サイドストーリーをhuluでやるのだけはイラッとくる。こういう商法好きじゃ無いんだよね。
04-21 23:23

@zbn14271 基本的には滅多なことじゃ叱らないですね(ルルを最後に叱ったのは数年前)。汚されても壊されても怪我させられても一切叱りません。叱るのは、パソコン関係を壊されそうになった時と、危ないことをした時だけです。あと、階下に迷惑が掛かりそうな時は、叱らずになんとかします(^^;)
04-21 04:16

毎日こんな感じ。 https://t.co/pUu9gXEbGW
04-21 02:10

基本的にはオレが出掛ける時以外、リリには自由にさせてる。ウチに来てすでに2ヶ月半だし、もうだいぶ慣れてくれたかなと。まあイタズラばっかりしてるけど(^^;)
04-21 02:08

いま風呂に入ってたら、ドガンという怪しげな音が…(^^;) ルルリリが何かやらかしたなと思って見回してみたけど、特に何も異常は無し。ふすまにでもぶつかった音なのかも。
04-21 02:04

@desert_gang 鬼畜というのがタイトルに入ってたかなあと思いながら検索してみましたが、それらしいのは見つかりませんでした。何かヒントがあればすぐに思い出せそうなんですけどね(^^;) 思い出したらお知らせしますよ☆
04-21 02:02

@desert_gang いま一生懸命思い出そうとしたんだけど思い出せませんでした(^^;) 10年以上前の作品なんですよね。結構有名な漫画で当時3巻まで出てました。うろ覚えなんで、ちょっと設定間違ってるかも。
04-21 01:13

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する