2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @LuuunaRock: △▼拡散希望▼△助けて!!!!120名ドタキャンされちゃって、用意してる料理とかもったいないので暇な人食べ飲み来てください😂😂🙏🏻🙏🏻🙏🏻もちろんサービスはさせていただきます💫https://t.co/0nnbeJFvZX
04-23 22:04

そういや、今日リリにインターフェロン打つ時、いきなり大暴れしてビックリした。一度針抜いたしね。診察出来ないほど大暴れするわけじゃ無いんだけど、まあ大人しくしてないんで、何か事故でも起きたらと思うとちょっと心配。場合によってはネットに入れることも考えないと…。
04-23 17:36

RT @Campaign_Otaku: マニラ(Philippine)を襲ったM6.1の地震により、高層ビル屋上プールの水が滝の如く流れ落ちるヤバい画。人が落ちて来なかったのが不幸中の幸い。 https://t.co/6vQnjkdS8I
04-23 16:40

それにしても、言葉は悪いけど、正直リリの胸水は治すの難しいんじゃないかと思ってた。胸水はどんどん悪化する事が多いんで、こんなに順調なのはホント想定外の嬉しさ。基礎疾患が分からないんで、全く安心出来る状況では無いんだけど、今は素直に希望を持っていきたい。
04-23 16:38

因みに、ルルの尿検査は問題なしで、ルルはこれで本当に一段落。ただ、定期的に検査をした方が良いということで、次は夏に検査予定。リリはGW明け頃にまた再尿検査。こちらはちょっと先が見えないけど、胸水に比べれば微々たる問題だ。
04-23 16:31

次の検査は2週間後で、最近週に1、2回行ってただけに、久々に気を楽に出来そう。まあ油断大敵、安心するには早すぎるんだけど、一応順調なのは有りがたい。もし咳が出ちゃった場合、その時また対応を考えるとのこと。
04-23 16:26

今回もインターフェロン打って貰って、利尿剤を出して貰った。抗生剤はなるべく使いたくないということで、喉の炎症を抑える薬を利尿剤に配合して貰った。因みに、利尿剤の量は徐々に減らしてる。
04-23 16:23

午後イチでリリを動物病院に連れてった。混んでなかったけど、レントゲン検査等で時間掛かった。結果は良好で、順調に胸水は減ってるらしい。気管支の炎症も特に見られないとか。体重も50グラム増えてたんで、まあ問題なし(ホントは100グラム増えて欲しかった)
04-23 16:21

艦これの金剛さんのイメージが強すぎて、アズレンの金剛さん見ても「コンゴウデース!」って脳内再生される。 https://t.co/ZgUKJKdbVO
04-23 00:53

RT @Vanilla4122: 金剛改二丙の改装シーンは永久保存決定ですね。 https://t.co/a4GcFfvdZ8
04-23 00:50

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する