2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @3SLu1MQ6QoJvOXD: 这是故意的吧?稳准狠It's intentional bar? Steady🤣🤣😂😂😂😂 https://t.co/NsrSThAZLv
04-24 21:54

>RT こんなに上手い人なのにナメられちゃうんだねえ…(^^;) 因みに、オレもたまにメールやPixivで原稿依頼みたいなのが来るけど、完無視しちゃってる。一応報酬支払うとは言ってるんだけどね。オレより遙かに上手いのが100億人くらい居るのに、オレに依頼すること自体が怪しい。
04-24 21:05

RT @xTmm_Lenax: 久々に腹が立った( ;ᯅ; )無償専属絵師とか…アホか!!ただでさえ自分の時間削って毎日ちまちま描いてるのに!!有償なら解るけど無償って!笑笑しかも最後言うだけ言うて即ブロきぃぃぃいい!!!!原達郎! https://t.co/Fi
04-24 21:00

そうだ、リリが今日ウンチしたあと、お尻におつりが残ってたんでウェットティッシュで拭いてあげたら、オレの指噛みまくってた(笑) あと、さっき爪切ってあげてたら、やっぱり指噛みまくってきた(笑) 全然痛くない甘噛みなんだけどね。爪は一度に全部切るのが難しいんで、こまめに切ってる。
04-24 19:25

RT @akiraaa108: びっくりするぐらいいい記事かよ....https://t.co/0ohGfPzcNB
04-24 18:50

RT @ookami102: #見た人も幸せになりそうな写真を無言であげる https://t.co/mKqBhyOsor
04-24 18:43

違う先生の所見も聞きたくなるけど、後医は名医なんて言葉もあるし、手を尽くしたからこそ次の先生の所見が正しくなったりするわけで、それなら掛かり付けの先生の方が経過をよく知ってるだけに信頼出来る気がする。どうしても治らなかったら、セカンドオピニオンしてみるつもり。
04-24 18:37

セカンドオピニオンもふと考えないでは無いけど、現状は順調とも言えるんで、悪化しない限りは今の病院にお世話になるつもり。治療を変えて失敗しても困るしね。肺も綺麗になってきてるということなんで、もう少しの辛抱なのかも。
04-24 18:33

リリの咳を獣医さんに相談したら、やはり抗生剤を出して貰うことになった。最近リリがくしゃみをすることも伝えたら、薬もちょっと変えて貰うことになった。まだまだ手探りの治療だけど、動物の治療ってそういう事多いからね。我慢強く続けていくしか無い。
04-24 18:29

RT @anthr7: どっかを彷徨ってた愛猫ちゃんと7ヶ月ぶりの再会だそうです!いや〜言葉が見つからん。なんか気持ち伝わってくる感じがもうね、、 https://t.co/FHflOu4LYQ
04-24 01:42

前回咳をしたのは4/20。まるで計ったように4日ごとに出るんだよね。前回咳が続いた時もそうだった。明日獣医さんに相談しよう。
04-24 01:27

今リリが咳をした。動画も撮った。やっぱこれ抗生剤貰った方がいいんじゃないのかなあ。一応検査では胸水は減ってるし、気管支の炎症は無いらしいんだけど、咳が出ちゃうってのはなんでだ?
04-24 01:25

賞味期限2017年8月31日のピーチゼリーがあって、さすがにコレは無理かなと思って食べてみたけど、全然大丈夫そう。因みにまだもう1個同じのがあるんで、なんか得した感じ。
04-24 01:17

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する