2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@sairo2nd あれ、コレ読みましたね。ストーリーも大体憶えてるのに、虫さんプレイを憶えてない。我ながらそんな凄いプレイを憶えてないとは…。あと火責めも憶えてないです(^^;)
04-25 19:27

>RT これの正確なプレイ内容知ったら、確かに引くと思った(笑) いやオレは嫌いじゃないヨ氏賀Y太さん好きだったし。
04-25 18:56

RT @sairo2nd: これ、本当にびっくりしたんですよねRT https://t.co/3CveMhZAbZ
04-25 18:54

RT @mofmofclub: ライオン: ガオートラ: ガオージャガー: ガオーヒョウ: ガオーユキヒョウ: ニャーピューマ: ニャーチーター: ニャー何故なのだ https://t.co/joYXNOkjU6
04-25 18:45

>RT 全 力。
04-25 12:17

RT @azurlane_staff: 【艦船紹介】空母・赤城ちゃん姉の「天城」に対してはカミに近い崇拝の感情を持っている少女。指揮官を「子分」呼びしているが、仲間思いで「子分」をいじめる人を絶対に許さない性格。ただし「子分」以上の親密な関係になると……次回メンテナ…
04-25 12:16

胸水は抜けつつあるのに、咳がまた悪化してるってのは、基礎疾患が悪化してきてるのかなあ。今日の咳は結構苦しそうだったんだよね。たまたまだと思いたいけど、たまたまだった事が無い。何か兆候を見逃さないように注意しよう。
04-25 11:22

舌を出しっぱなしのリリ(笑) 早く病気が治りますように…。 https://t.co/ba6DJGQarF
04-25 11:04

前回の抗生剤はちょっと強くて、軟便になったりする副作用はあったけど、あれはやはり効いてた気がする。3週間以上咳しなかったし。しかし、その前回の抗生剤も効かなくなったら結構ヤバイのか? いま良化してるのか悪化してるのか分からなくなってきた…。
04-25 10:58

獣医さんに電話して聞いてみた。まだ薬を変えてから1日なんで、もう少し様子を見てみましょうとのこと。リリの咳がこんなに続いたのは最初以来なんで、ちょっと心配ではある。あと明日動物病院が休みなんで、その辺も不安。まあ元気はあるんで大丈夫だとは思うけど…。
04-25 10:54

今リリが酷い咳をした。もちろん動画にも撮った。これはどうするべきか。昨日獣医さんと相談したばかりだし、抗生剤も貰ってきてるし…う~ん…。電話してみるか…。
04-25 10:44

RT @Keko_Art: タケノコの王蟲感がやばい https://t.co/PajG00d2Yp
04-25 01:22

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する