2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

@satoya_dd27 今日発送されたんで、順調なら店頭に並んでるはずですが、待って下さればお渡ししますのに~。ただ、しばらくお会い出来そうに無いんですよね。ひょっとしたら夏コミまで遊びに行けないかも…?(^^;)
04-26 23:21

@4clover27sand 人間関係複雑すぎます(笑)
04-26 23:13

最後笑いっぱなしだったけど面白かった。笑いすぎてルルがビックリしてた(笑)
04-26 23:11

もう凄すぎてくっそ大爆笑。相変わらずコナンはスゲーな(^^;)
04-26 23:02

やべーな、オレストーリーよく分かってないな(^^;) これ小学生が見て内容分かるのか? オレは小学生以下か?
04-26 22:56

んーよく人間関係分かってないんだけど、ふみかず狙いの三角関係だったって事?
04-26 22:53

@4clover27sand 沖矢昴って誰だーっと思ったら、赤井秀一なんですね。副音声でそんな面白いのやってるのか(笑)
04-26 22:47

おー生きてたんか!
04-26 22:39

@4clover27sand まぢすか! ずっと待ってたのに…(> <)
04-26 22:29

コロニー落としか!
04-26 22:22

ひょっとして赤井さん出ないのか?
04-26 22:20

マジかよ、コナン君の正体いきなりネタバレしちゃうのか。
04-26 21:07

今コナンで気になってるのは、なんかすげー強い空手兄ちゃんと蘭ねーちゃんどっちが強いのかなと。
04-26 20:59

アズレンガチャ始まったけど、赤城ちゃん狙う資金が無い(苦) 前回ガチャで伊13出すのに190連掛かったんだよね。長門4江風4出たよちくしょー(> <) おかげで現在資金難、溜めといたメール貯金もスッカラカンだし…(TT) https://t.co/Dx8NWkEUqC
04-26 20:55

RT @Nene_Kasaya: 君らどうしたらこうなるん? https://t.co/fQ8sFxu5jR
04-26 19:03

RT @knockta: 家庭に居場所のない父親に朗報! 衝撃の「お父さん預かり」サービス、GW限定で始まる - ニュース - Jタウンネット https://t.co/To9YC9KcTt @jtown_netからお父さんじゃないけど行きたい
04-26 16:34

新刊の書店販売が始まっておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m 虎の穴様https://t.co/IvxCBLGw8zメロンブックス様https://t.co/JGZfgO6D4qブックメイト様https://t.co/ib9k9A7SOG
04-26 14:03

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する