2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @kawaii_gensen_d: 🍀人間の指ってこんな役に立つんやなぁ🐱😊😍 https://t.co/hcyFKx4XIH
05-03 23:19

@satoya_dd27 おお美味しそう。GW満喫してますねー。
05-03 23:15

RT @toriyama_toriwo: #平成最後に自分の代表作を貼るモデラーとしての代表作4選。バイファムは上原みゆきさんの作例を参考に。これきっかけで単品作例を担当することが増えました。1/200フルスクラッチイデオンは死ぬかと思った。MS戦記メガザクはやりきっ…
05-03 23:13

今リリが開口呼吸した。確かに少々走り回ってたけど、特別激しかったわけじゃ無いし、基本的には開口呼吸することは無いんだよね。最近ずっと調子良かったんだけどなあ…。ただ咳は出てない。まあ一進一退しつつ、良化してくれるのをひたすら根気強く待つしか無いな。
05-03 23:09

RT @sawanoji_tr: 今日はちょっと遠出して、なぜか知床に連れてかれたんですけど、途中あった謎のエゾシカ牧場でエゾシカキングが誕生してた。これはディズニーでしょ。 https://t.co/bvEUknT26H
05-03 18:28

令和最初の天虹夢。天虹と一緒に出掛け、途中で差入れの缶ジュース山ほど買って、着いた先ではテントの中で麻雀やってた。そんだけ。因みに、この前見たしずまるの夢は、途中で夢と気付いてしずまるを撫でようとしたら、クソみたいな邪魔が入って撫でられずに目が覚めた。クソ投稿スマヌ…(^^;)
05-03 07:43

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する