2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @garlic_frog: これだからツイッターは辞めらんねぇ! https://t.co/COn7WobZT7
05-06 18:08

@4clover27sand そうそう、あの頃火サスで浅見光彦シリーズ結構やってたんですよね。そのあと、ほかの局でもやるようになりましたが。確かに最初見た時、違和感あったかも。今じゃ色んな光彦いますからね(笑)
05-06 15:28

因みに、注文したのは結構前で、GW休みで来るのが遅れた。まあいいんだけどね(^^;)
05-06 15:22

ネットで注文した異世界おじさん1、2巻とリボーンの棋士3巻が届いた。異世界おじさんは評判を聞いてたんで、ずっと読んでみたかったんだ。装丁が綺麗だね。リボーンの棋士は今一番好きな漫画。あとで読むのが楽しみだ。
05-06 15:18

@4clover27sand 録画したヤツ持ってたハズなんですが、とっくにどこかに無くしちゃいましたね(^^;) 放送してくれてありがたいです。
05-06 14:35

テレ東で「天河伝説殺人事件」やるのか、懐かしいな。録画してあとで見よう。
05-06 13:14

リリが道の真ん中に寝っ転がってたんで、ゆっくりそれを跨ごうとしたら、急にリリが起き上がったんでコツンとリリの頭を蹴っちゃったんだけど、そしたらリリに「ひどいっ、パパにDVされたっ、動物虐待だよっ」って抗議された。これオレのせい?
05-06 13:13

RT @toufu0420: しゃけお拾った当時は本当に小さくて可愛かったんだよ…(拾ってきたのは母です) https://t.co/ZDSSxyFyB9
05-06 11:34

今リリが3、4回咳の仕草をしたあと、その姿勢のまましばらくじっとして、そんで咳が止まった。こういうのは今までで初めて。これは咳とカウントしていいものかどうか…。
05-06 11:31

RT @tsuzukiani: 金沢動物園で暮らすオオカンガルー、アルビノで白く生まれた男の子「ルー」このくらい大きくなってもまだお母さんのポッケの中で過ごしていたりするけれど、外へ出れば結構活発。お母さんに、好き好き大好き。しつこすぎて嫌がるお母さん「マニエル」 htt…
05-06 11:01

@zbn14271 今また膝に来て寝てますよ☆ https://t.co/LNxgPnV9Mo
05-06 07:46

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する