2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

あとついでに今日の猫団子。 https://t.co/MFhp3vcZT9
05-07 23:56

リリはスコティッシュフォールドじゃ無いのにスコ座りよくやるんだよね。まるでしずまるが帰ってきたようだ…しずまるはスコ座りしたこと無いけど(笑) https://t.co/APOTcmQVEY
05-07 23:55

RT @gekikawa_wa: ここまで毛玉が過ぎるとポメラニアンとしてかわいいというより、なにかよくわからないけどなんかすごくかわいいに達する https://t.co/GQBQs489Ut
05-07 23:38

RT @willvers: あるくとめたたーさる…どこかで使ってみたい言葉が増えた。https://t.co/x3J1EbVIYZ
05-07 23:37

>RT そういえば、今朝の動物病院の待合室で、生後2日くらいの仔猫を拾った人が居た。朝イチで急いで連れてきたらしいんだけど、あまりにも幼すぎて、生きられるかどうか分からないって言ってた。無事育ってくれることを祈る。
05-07 20:51

RT @yukamurayama710: 深く寝入ると手足がヒクヒクしちゃう朔と、お口がムニャムニャ動くフツカ。いくら触っても起きない。お絹も気にしない。なんだろね、お前たちは。やっぱ天使かね。 https://t.co/cKDXqjEe5x
05-07 20:51

RT @poti1974: 「佐川です。お届け物が有るのですが字が読み辛くてお宅の住所が分かりません。申し訳ないですが名前と住所を改めて教えて貰ってもよろしいでしょうか?」という電話は宅急便を装って電話番号から名前と住所を聞き出す詐欺だから「送り主に聞いてください」と断ればOK。
05-07 20:45

@zbn14271 まあ昔からなんですけどね(^^;)
05-07 12:12

でもこれほど嫌な目に遭ってるのに、リリはオレのことあまり警戒しないんだよね。しずまるですら、慣れないウチは病院から帰ってきたらちゃぶ台の下に隠れちゃったほどなのに。暴れん坊だけど、凄い懐いてくれてるのは超嬉しい。
05-07 10:42

あと、リリがだいぶ病院に苦手意識持っちゃって、連れて行くのが大変になってきた。てかバッグに入れるのが超大変。診察が終わってバッグに入れる時も、一人じゃ無理だったんで、先生に手伝って貰った(^^;)
05-07 10:38

因みに、その女性はミニチュアピンシャーというワンちゃんを連れてた。予防接種を受けに来たとのこと。オレほんとコミュ症というか対人恐怖症なんで、待合室の会話苦手なのよ。特に若い女性と会話する時は、胃が痛くなる思い(^^;)
05-07 10:35

話し掛けられると、どうやって話を止めたらいいかタイミングが分からないんだよ(^^;) なんかもう失礼にならないように必死に考えながら喋った。すげえプレッシャーだった。会話するのに大汗掻いた…(^^;)
05-07 10:31

関係ないけど、診察が終わって外に出たら、待合室が立つ場所も無いくらい混んでて、端っこの方でじっとしてたら、目の前の女性に「ラグドールですか?」って話し掛けられた。バッグに入ってたのによく分かったなあと思ったら、実家でラグドール飼ってるから見慣れてるらしい。
05-07 10:27

着いて早々に人がたくさん来て、あっという間に待合室が溢れかえった。オレは4番目だったんでそんなに待たなかったけど、過去最大に混んだね。診察中も、待合室から人の声やワンちゃんの鳴き声がガンガン聞こえてきて、先生の話が聞こえづらかったほど(^^;)
05-07 10:22

動物病院行ってきた。リリの経過はまあ良好で、胸の音もハッキリとは聴き取れないけど、悪くはなってないらしい。体重は3.4㎏になってた。これも嬉しい。抗生剤は今回は無しで、利尿剤だけ貰って、次は2週間後にレントゲンを撮る予定。
05-07 10:18

かつて無いほど、リリをキャリーバッグに入れるのに苦戦した。これ今後大変だわ(^^;) さて、動物病院行ってくる。
05-07 08:46

RT @hito_horobe: 手の位置に合わせて女の子の視線が動き、撫でると表情も変わるアプリを作った https://t.co/jaH2HZOvC1
05-07 00:19

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する