2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @hiiragi501: 咲の登場人物の半分以上が同性愛者で登場キャラの半数以上が女×女の子供であることを公言した小林立先生、数年前にも発作が来たのか既婚キャラ含め全員彼氏いない歴=年齢で処女である旨をぶちまけ「リアルじゃないとかどうでもいいです」という名言を残したんです…
05-08 21:18

RT @Manager_Uni: コンビニでパルム買って「すぐ食べるんで袋いらないです」って言ったら店員がマジで!?みたいな顔して袋破って中からパルム取り出して渡してくれたんだけどそういうことじゃねンだわ。
05-08 21:16

RT @Jel__official: 彼氏の作ったゲームがおもしろすぎる件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…
05-08 21:13

今またリリが咳をした。前回したのが一昨日。インターバルが短いのが気になるけど、前回も今回も激しい咳じゃ無いので、もう少し様子を見てみる。またすぐに咳をしたら、その時は抗生剤を貰いに行こう。
05-08 16:49

なんかもうホント一喜一憂で疲れちゃうんだけど、最初にFIPかも知れないと診断されて地獄に突き落とされただけに、もうFIPじゃなけりゃあなんでもいいよという心境。そんなパパの心 子知らずのリリ。 https://t.co/fqpl5w2OPq
05-08 10:43

因みに、抗生剤は使わないで治療することになった。抗生剤はなるべく使わない方が良いらしいんで、取りあえず療法食で2週間様子を見て、そのあとまた尿検査する予定。万が一、咳とかがまた悪化するようなら、その時にまた検討するとのこと。
05-08 10:33

成長期なんで、栄養豊富なご飯をあげたいところなんだけど、とにかくストルバイト体質なんでどうしようもない。今すぐに結石ということじゃ無いらしいんだけど、やはり今からケアしないとダメらしい。幼くして美味しいご飯食べられない体質だなんて、本当に不憫な子…(^^;)
05-08 10:30

リリの尿検査して貰ってきた。結果は、ストルバイトが山ほど出た上、膀胱炎になってた…orz よっぽど前回のご飯が合わなかったんだろうね。結局、もう試すご飯が無いということで、ルルと同じ療法食になった。
05-08 10:26

リリのオシッコが採れちゃったんで、朝イチで動物病院行ってくるか。混んでるとイヤだけど、早めに提出しないといけないからねえ。
05-08 07:26

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する