2ntブログ

日々玉砕

日常の出来事を適当に書いてます。

22wish

RT @k_marudashi: 話題の10歳ユーチューバーのお父さんにしてもそうだけど、芸能人とか絵本作家とか教師とか社長とか「元暴走族」を公言する人たちはどうしても信用出来ない。反省するどころかそれをウリにしてる感もある。 https://t.co/BkflhH0Bco
05-10 19:52

RT @sakurai_umi_: 【おじさまと猫 番外編】 猫まっしぐら https://t.co/YrUFAhWy7f
05-10 19:41

RT @yannnn_ya: 「車の中に乳児が放置されている」とお客様から言われ確認、店内放送で呼び出したけど店内のお客様誰も申し出ない→何かあってはいけないので乳児の様子を見ながら車のすぐ近くで待機していたら、買い物終えて戻ってきた親に恥ずかしいことをするな!とすごい勢いで怒…
05-10 19:40

RT @doremimusimusi: なぜそこに巣を作る https://t.co/HkQK9pK0ns
05-10 19:30

@4clover27sand 教えて頂いてありがとう御座います☆ ホントに最後の最後だけ録画切れちゃったんだなあ(^^;) ヒロインは光彦に結構本気っぽかったけど、結局関係は進まないのか(笑)
05-10 09:54

もう1回天河伝説を最初から早送りで見てみたら、駐車について光彦がヒロインに怒られてるシーンがあった。ひょっとしてこの事か? んでヒロインとの恋はどうなったんだ?(^^;)
05-10 02:51

この前録画した天河伝説殺人事件をいま見てたんだけど、最後多分30秒くらい録画が切れちゃってた(苦) 最後ヒロインを見掛けた光彦が、「彼女どこかで見たことがあると思ってたんだ、そうか!」というところで切れちゃうんだよ。ヒロインの正体なんだったんだよ!(> <)
05-10 02:39

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する